※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊活

排卵しているか不明で、高温期に入っていないと感じています。最近、胸の張りや下腹の痛み、股の付け根の痛みがあり、お腹も張っている感じがします。生理予定日はアプリで確認しており、20日に検査したが陰性でした。

これって排卵されてますか???
高温期に入ってないような気がします。

ココ最近、胸が張ったり
下っ腹がチクチクしたり
股の付け根が痛かったりします。
お腹が張ってるような感じもします。

20日にチェックワンファストで試したのですが
陰性でした。
生理不順なので大体の生理予定日はアプリで
確認しています。
(前回の生理日は7月20日)

コメント

yuyi

ちょっとガタガタかなぁって感じはします💦

  • 夏海

    夏海


    やっぱりガタガタですよね😢

    • 8月22日
なっちゃん

実測5分で測られてますか⁇

  • 夏海

    夏海

    測れてます!

    • 8月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    毎朝同じ時間に、口の中で測っていてこのグラフなら無排卵な気がします💦
    二層になってないので、一度婦人科にかかってみたほうがいいと思います( ; ; )

    • 8月22日
  • 夏海

    夏海


    毎朝同じ時間ではないです😖
    たまに二度寝したりなどがあるので
    それが原因なんですかね😞

    • 8月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    それにしても高温期がない気がします💦高温期が無いのか、これから排卵するのか…!使ってるのは婦人体温計ですよね?

    ガタガタというより、二層になってないのが問題です💦

    • 8月23日
  • 夏海

    夏海

    婦人体温計です!
    風邪の前は大体安定してたのですが
    風邪をひいてから安定しなくなりました。

    • 8月23日
  • 夏海

    夏海

    グラフを上げときます。

    • 8月23日