※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

食べ過ぎ反省中、1kg弱戻したい。赤ちゃんに栄養とヘルシーなメニュー教えて欲しいです。

休日に食べ過ぎ(猛烈に反省中😱)、今週末検診があるので1kg弱戻したいです😭😭󾭛󾭛
赤ちゃんに栄養がいき、かつヘルシーなメニュー教えてくださいㅠㅠ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻󾭛󾭛󾭛

コメント

KAO

私は豚しゃぶサラダとか野菜たくさん入れた豚汁とかトマトスープ飲みまくります!笑

• 3434

3434

豚汁もトマトスープも多めに作って毎食たべたら良さそうですね🙊❤️ありがとうございます試してみます!✨🤣

• 8月22日
まーまー

この前1ヶ月で2キロ太った時体重指導受けたのですが…、
野菜を蒸し野菜にして最初に食べたら?とアドバイスをもらいました‼︎
野菜類を最初に食べるっていうのがポイントみたいですが…😊
お肉も食べた方がいいってことだったので、蒸し野菜と一緒にお肉も蒸して食べて白ごはんだいすきですが…夜は我慢して蒸し野菜をよく噛んで食べてます☺️蒸し野菜蒸し野菜うるさくてすみません😂笑

• 3434

3434

体重が一気に増えるとへこみますよね〜😱💨💨蒸し野菜、簡単だしヘルシーだし試してみます❤️お肉もちゃんと食べたほうがいいんですね〜🤔しばらく肉たべないようにしようと思ってたところだったので、勉強になりました🙏🏻✨

• 8月22日
ままり☺️

おから…卯の花ですかね☘️
安い、高栄養、腹持ちよし!手軽にひじき、人参、ちくわあたり入れるとバッチリです。

• 3434

3434

おからって自分で買ったことがないのですが、高栄養なら赤ちゃんにも良いですね🙌❤️✨早速スーパーで探してみます!教えて頂きありがとうございます🤗

• 8月22日