※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

生理前のイライラってどうにかなりませんかね?笑もう旦那に対してイライ…

生理前のイライラってどうにかなりませんかね?笑
もう旦那に対してイライラが止まらない。
出したら出しっぱなし。
この前これは片付けてって言ったら次の日やったけど、今日はやってない。もう注意するのも疲れる。
朝は呑気でいいよね。
今日は何故か洗濯機の時間がかなり長く、イライラしてて時間ギリギリなのに子どもの着替えはゆっくりゆったり。トイレにこもる時間もあるし?で、連絡帳まだ書いてないって言ったらイライラし始めた。は?お前のが書く時間たんまりあるだろーが。ほんと時間の使い方、金の使い方がなってない。

コメント

sss

生理前ってほんとイライラしますよね!わかります。
普段気にならない事も気になりイライラに変わります😂😂

  • Sママ

    Sママ

    妊娠前はこんなイライラしなかったのに😭😭
    ちょっとのことも流せなくなります😂

    • 8月22日
ゆゆ

わかりますー!
私も元々生理前は若干イライラするタイプだったんですが、産後めっちゃひどくなりました(笑)

旦那に対して頭の血管切れそうなくらいめっちゃくちゃイライラします😭(笑)
イライラするの疲れますよね😭😭

  • Sママ

    Sママ

    やっぱり産後ひどいですよね!笑笑
    血管切れそうに笑いました🤣
    私は胃炎になりそうです!笑
    本当疲れます😭😭

    • 8月22日
しーまま

私もPMS酷いタイプだったので、大変でした💦
なので夫にも付き合い始めた時点で「生理前はPMSでイライラが抑えられなくて獣化するから、いつもの10倍くらい口も悪くなるし態度も悪くなるけど、そういう生き物だから許して!そしてその期間だけは配慮よろしく!」と伝えました😅
なので生理前のイライラした時は思う存分ぶつけてます 笑

  • Sママ

    Sママ

    あっ!それいいですね😂笑
    私も言ってみることにします😫😫

    • 8月22日