※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ru🍀
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入に悩んでいます。移動可能でミニサイズ、親のベッドに横付けできるものがいいです。ファルスカとそいねーるで迷っています。どちらが使いやすいでしょうか?

ベビーベッドについて質問です。

・ファルスカミニジョイントベッド
・そいねーるムーヴ

で現在悩んでいます。
使用されている方、これらの購入を検討された方のお話を聞かせていただけたら嬉しいです!

我が家の購入のポイントとしては、
・寝室とリビングで移動できる
・ミニサイズ(賃貸でドア幅が狭いので)
・できれば親のベッドに横付けできる
というところです。

そいねーるは幅が狭すぎてサイズアウトが気持ち早そうなので、ファルスカかなぁと思っていますが、高さが低そうで柵も降りないとのことなので、寝かせるときなど使いづらいのかな?と悩みまして(>_<)
組み立てが楽で使わなくなっても別利用ができる(ファルスカ)、荷物が収納できる(そいねーる)などそれぞれいい点も違いますよね。

実物を見れたらいいのですが、自宅安静中なので、みなさんのお力をお借りしたくて。
よろしくお願いします!

※画像はお借りしています

コメント

ミニサイズはお勧めできません😥
ファルスカ持ってますが3ヶ月で使えなくなりました😵

パイン

ファルスカのコンパクトベッドを使ってましたが、うちも生後3ヶ月で使えなくなりました💦
手を大の字に伸ばして寝るようになると、フレームに手が当たって気になって寝なくなりました。