※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が、昨日のお昼ご飯と今朝朝食の時に食べ始めて少しして…

1歳10ヶ月の息子が、昨日のお昼ご飯と今朝朝食の時に食べ始めて少ししてからギャン泣き、海老反りで火がついたように泣きじゃくりました。まだそんな話せるわけではないので原因が分からず対応に困ってます。昨日はご飯中断して景色見せたり冷蔵庫見せたり色々手を尽くして泣いたのが落ち着いてから別のもの出したら食べてくれました。今朝もお米をパンに変えてやっと落ち着きました。メニューが嫌だったのか??出した時は喜んでました😭

元々好き嫌いがなくご飯大好きでなんでも食べる子なんですが、好みが出てきたんですかね!?同じような方いますか?こういう時どんな対応してますか?何が嫌だったのか聞いてもまだ答えられません💦

コメント