※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

1人目が帝王切開だったけど、2人目は自然分娩だった方いますか?よろしければ理由を教えてください♩

1人目が帝王切開だったけど、2人目は自然分娩だった方いますか?よろしければ理由を教えてください♩

コメント

ゆず

双子が帝王切開、
下の子が自然分娩です!
どうしても自然分娩で産みたいと
言う気持ちが強かったので
受けてくれる病院を探して
かよってました。
帝王切開からの自然分娩は
いくつか条件があって
それをクリアしないとできませんよ!

• ミルクティ

ミルクティ

いくつかの条件、、、調べてみました!ありがとうございます。
    わたしは条件を満たさなかったのでどうやら次も帝王切開です。。

• 8月26日
りな

出産はまだこれからですが、その予定でVBAC出来る病院を探しました。
理由は、上の子の面倒を見るのに体の回復が早い方がいいだろうということと、1人目は緊急帝王切開で麻酔が掛かっていたために産んですぐに抱っこが出来なかったからです。
お産が長引いたために私は発熱、子供にも移ってしまったために保育器に入れられて子供だけ転院になり、ちゃんと抱っこ出来るまでは保育器からでるまで5日ほど掛かりました。
他にも、子供が女の子なので普通分娩の痛みを知らないのもなんかなーというのもあります。

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!病院によって対応してくれるところがあるんですね!
    ありがとうございます!

• 8月26日