※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マオ
妊活

22日から2日おきにタイミングを取った結果、検査薬で陽性→陰性。排卵は終わった可能性があります。

金曜日に、初めて婦人科に行ってエコーで22日頃排卵しそうだから22日から2日おきにタイミングとってみてと言われたので、21日から検査薬を使おうとおもってやってすぐに陽性で、今朝また検査薬を使用したら陰性でした。

タイミングは、月曜日の23時頃、今朝の6時頃です。

排卵は終わってしまったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬も確実ではないですが、これを見る限りでは排卵は終わっているようですね!!
21日はタイミングとってないのですか?💦

• マオ

マオ

21日はとってないです(◞‸◟)

• 8月22日
sachira

22日ごろに排卵しそうと言われたのなら、20日から23日頃でタイミングをとれば大丈夫だと思いますが、この検査薬の感じだと、21日の様な感じですね。

2日おきとはいわず、うちはタイミングとれる時は毎日、朝晩でも仲良くしてました💫

• マオ

マオ

毎晩でもいいんですね!(´⊙ω⊙`)
    昨日の寝る前にすごく下腹部が痛かったのでもしかしたらその時かもしれないです(◞‸◟)

• 8月22日