※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、トントンで寝てくれることが増えましたが、日中はぐずりがひどく、抱っこでしか寝ません。たまたまでしょうか?

今までは、抱っこ、ギャン泣きの日々で寝かしつけてました。
しかし、ここ2日連続トントンで寝てくれました。
たまたまですかね?

日中はぐずりがひどく、抱っこでしか寝ません

コメント

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

うちも相当寝ぐずりが酷く抱っこしないと寝ない子でしたが4ヶ月後半~5ヶ月頃からミルクを飲ませた後トントンで寝るようになってきた感じでした😁

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    それからずぅーっとトントンで寝てますか?

• 8月22日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

たまに寝るタイミングを逃すとぐずって抱っこする事はありましたがトントンで寝るようになりました😊
    今では昼間も夜も眠くなったら一人でゴロゴロ転がりながら、いつの間にか寝落ちしています😅💦
    楽になったなと思う反面少し寂しくも感じます😓💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

4ヶ月間寝かしつけ毎日毎日本当に大変だったので、トントンで寝てくれたらどれだけ嬉しい事かと☺️
    のんたんさんの娘さんはお一人で寝れるようになって凄いなと思います。うらやましい😊

• 8月22日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

本当に私も寝かしつけの度に寝ぐずりの酷さに憂鬱になってました😢💦
    自分で動けるようになってくると体力も使うし疲れるので、すんなり寝てくれるようになってきました😊
    大変ですが、このままトントンで寝てくれるようになってくれると良いですね😊✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

本当にです😌
    ありがとうございます

• 8月22日