※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
その他の疑問

ディズニー英語システムワールドファミリークラブに入ってる方いますか?…

ディズニー英語システムワールドファミリークラブに入ってる方いますか?
会員ですか?
私は会員に入ってますが週末イベントも行かないし
LINEのインスタグラムなども見ません。
なので会員を外そうと思うのですが会員を外すと不便なことってありますか??

コメント

花輝惺MaM☆

教材の保証が無くなる事くらいでしょうか…
クラブに入ってると教材を破いたり落書きしたり、DVDが見れなくなった時に保証が効いて交換してくれます。
ただ、私もやっていましたが、交換したい時だけクラブに入るという手もあるので、抜けてもいいのかな?とは思いますが…
月々3000円も勿体ないですよね

• 3児ママ

3児ママ

あ!そうでした!教材など交換してくれるんでしたね!
    忘れてました😭💦
    なるほど😳私もその手使ってみます!

• 8月22日
ひろ♡ゆい

私も会員入ってましたが、やめましたよ。
結構な金額するのにイベントとか近くでないから行かないですし…
教材が交換できないのは少し不便かもしれませんが、それ以外で不便に思ったことは今の所一度もないですよ〜

• 3児ママ

3児ママ

私もそうなんです😣
    旦那が休みの日とかなかなか合わないし1人だと小さな子供2人見るの大変だし…
    会員をやめて教材が破れたりしたら会員入ってまた抜けます!笑
    ありがとうございました🙇

• 8月22日