※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

40週3日の経産婦です。陣痛かどうか分からず、病院に電話する躊躇があります。第一子の出産は早かったので、今回も早くなる可能性があると言われています。

40週3日の経産婦なのですが、これは陣痛だと思って動いてもいいのでしょうか(>_<)

第一子の時も10分間隔の陣痛でスタートし、4時間後には出産しました!

第一子の時が早かったので、「次はもっと早くなるかも、気をつけて」とも言われていますが、病院に電話すべきか躊躇われます(>_<)

コメント

あぃな

陣痛の可能性高いですね!
病院電話してみた方がいいと思います!
私も二人目5〜15分とまばらで定まらないけれどなんとなく心配だったので電話して病院いったら1時間以内に産まれてしまいました💦

出産がんばってください!

  • coco

    coco


    今朝は早朝にありがとうございました!

    陣痛開始から2時間半のスピード出産でした(^^)

    病院に電話する勇気をありがとうございました♡

    • 8月22日
とと

一人目も早かったなら連絡してみたほうがいいと思います❗️
経産婦さんは、陣痛ついたら早いと言われました!

  • coco

    coco


    今朝は早朝からありがとうございました!

    経産婦は早いですね⁉︎
    2時間半のスピード出産でした!

    明日からボチボチ2人育児頑張ります(^^)♡

    • 8月22日
  • とと

    とと

    ご出産おめでとうございます🎉お疲れ様でした😊
    無事に産まれてて良かったです❗️安産でなによりです✨
    二人育児、大変ですが楽しみも倍増ですね💕頑張ってください♪

    • 8月22日