※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

今日のお昼頃なんですがうんちがオムツから漏れていました…離乳食は2日…

今日のお昼頃なんですがうんちがオムツから漏れていました…離乳食は2日間あげてなかったんですが
2日間あげてなくて2日間ミルクだけだったら下痢っぽい?うんちになるんでしょうか、、?
硬いうんち?って言われたら、いや、、そーでもない。
水っぽい??って言われたら、いや、、まあまあいつもよりは若干柔らかいかなー、、ってぐらいです。
今日BCGと四種混合の予防接種あるんですが、どうしたらいいですか?息子は毎日うんちが出るわけではないのでわからないです

コメント

ゆき

病院で聞くのが安心だと思います😆

ccまま

ん~まだまだ変化する時期じゃないですかね💦

赤ちゃんってもともとウンチ硬くないですし、水っぽくもないし、赤ちゃん独特なウンチなので!

ウチは便秘気味だったけど、離乳食あげ始めて毎日2~3回も出るようになりました!w

それもその日によってウンチの性状も違います!

ベタっとしてる時もあれば、ちょっとくだしたかな?って時もあるし、その日の中でも変化してます!

盛れるほどのウンチが続けば気になりますが、1回だけならそのまま様子見てたらいいと思いますよ⤴⤴😊

• ccまま

ccまま

漏れるでした💦

• 8月22日
ちぴ

5ヶ月頃なら
まだまだうんち漏れまくりでしたよ🤣
離乳食を始めてすぐですよね?
その頃はまだゆるゆるでした!
何故かバウンサーやバンボに座ってる時に
やられて頻繁に背中漏れw
離乳食を始めたからすぐ硬くはなりません!
赤ちゃんによりますけど😅

あと毎日出る訳じゃないとのことで
まとめて大量にウンチしたから
漏れただけのような気がします🤔
それかオムツのサイズが
あってないかもしれませんね💦