※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikktr
妊娠・出産

7ヶ月の赤ちゃんを完母で育てている方です。最近、胸が痒くて乳首周りがカサカサしていて、保湿クリームも効果がないようです。同じ症状の方いますか?

7ヶ月の息子を完母で育てています。
最近、胸全体がすごく痒くて内出血?するほど搔いてしまいます😣乳首の周りがカサカサしてるような、、
乾燥かなと思って色々保湿クリームなど塗ってみてるんですが全く効き目がないです。。
同じような方おられますか??

コメント

もじょ

7ヶ月完母です😊
私も乳首が痒くなるときあります💦めちゃくちゃ痒くて、痒いのって痛みと違って我慢辛いですよね😅免疫力弱まってるときになるのか、母乳パッドでかぶれるのか、首とか胸あたりは蕁麻疹で痒くなるのか、どれかは分かりませんが、いつもどれかかなぁと思ってます😅薬も塗れないし辛いですよね💦

  • aikktr

    aikktr

    ほんと、痒いの辛いですよね😣💦
    保湿も、母乳パットこまめに変えても変わりないので本当困ります💦

    • 8月22日