※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめは、たたみやすく、操縦しやすく、軽量なものです。価格は問いません。

おすすめのベビーカー教えてください(。>_<。)!

重視するのは、
・たたみやすさ
・操縦しやすさ
・軽量なこと

です(。>_<。)
価格は問わないので教えてください!(。>_<。)

コメント

ままちゃん

A型とB型どちらですか?

• もち米

もち米

すみません、A型です!

• 8月22日
  • ままちゃん

ままちゃん

コンビのメチャカルおススメですよ😊

• 8月22日
  • もち米

もち米

ありがとうございます!
    検討してみます💓

• 8月22日
りりん

Pigeonのランフィ使ってますが、重視している3つどれも当てはまっていると私は思います!!

• もち米

もち米

ありがとうございます😊!

• 8月22日
まる

5キロ前後の軽量コンパクトタイプであれば、アップリカのラクーナビッテソファクッションがオススメです❣️赤ちゃん本舗とのコラボです。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良いです。手の平で強めにお尻部分を押して比べてみて下さい。あと、たたんだ時もタイヤとタイヤがくっついて、コンビのスゴカルよりコンパクトになり、脇の下に抱えて持つ事ができます。また、安全フロントガードがアップリカの方が断然しっかりしてます😊走行性は店舗に10キロの重し人形があったら乗せて比べてみると走行性がわかりますよ(7キロの重しではわかりません)スゴカル、メチャカルは軽量化できしむ音がしてミシミシ言います。剛性が低い為、お子さんの体重が重くなった時にとても押しづらくなります。軽いのにB型への買い替え率が高いのはその為です。
ピジョンのランフィも良いのですが、たたんだ時に大きめです。やはり大きくなった時を考えて長く使うのであればラクーナビッテかなと思います。
アップリカのベビーカーは登録すると3年保証になるのでオススメです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強いです。