※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆる
子育て・グッズ

息子との2人の時間を有意義に過ごしたいがアイデアに困っています。バイキング後の4時間、公園でサッカーは雨で難しい。ゲームも好きでない。旦那の提案はゲーセンでホッケー。買い物は興味なし、欲しいのはゲーム。

小学3年生の息子と2人の時間を作ったのですが、みなさんなら何をしますか?
いつも上の子を怒ってばかりで下の子のお世話させてかわいそうなので、下の子を預けて2人で遊ぶことにしたものの、何をしたらいいのか思いつきません…。
お昼ご飯は息子の好きなバイキングに行く予定ですが、その後4時間くらい…クレープ食べようかとかは言ってますがあとの時間が💦
息子はたぶん公園で一緒にサッカーとかが喜びますが、今私が妊娠中でちょっと厳しいしその日は台風で雨予報です😖今ハマってるといえばゲームですが…私がゲーム好きじゃなく…💦旦那はゲーセンでホッケーとか一緒にやればと言いますがどうなんでしょう…。
ちなみに買い物とかも興味なく、欲しい物はゲームだけです🤣

コメント

ぱんだ

私なら映画いきたいですねー!

• はゆる

はゆる

コメントありがとうございます😊
    やっぱ映画いいですよね👌ただ今あんまりいいのがやってなくて…唯一のポケモンはついこないだ義両親と一緒に観に行ってしまったので😭
    映画、もう少し調べてみようかと思います❗️ありがとうございます🎶

• 8月22日
𝚂𝚊𝚛𝚊

うちも次男を幼稚園に預け
1番下を旦那や母に見てもらい
小学3年の子とたまにデートします。

うちは大好きなくら寿司行って
映画見たりおもちゃ屋行ったり
本屋行ったりしてると
あっという間に時間が経ちます(笑)
ゲーセンも喜ぶので
たまに行きますよ😊👍
外遊びは暑くて最近行きませんが
冬や涼しい時は外で遊んでました😊

• はゆる

はゆる

やはり、デートする時間大切ですね❗️私もこれからたまにそういう時間作ろうと思います✨

本屋いいですね😍息子、本好きなので✨ゲームじゃなくて本なら買ってあげたい気持ちになります💕笑
    ゲーセンも、一緒に遊ぶならアリですかね✨
    涼しくなったら公園も行きたいですね🎶
    参考にさせてもらいます❗️ありがとうございます😊

• 8月22日