※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
子育て・グッズ

このベビーカーほんとにいい!ってやつ教えて欲しいです(。>_<。)!価格は…

このベビーカーほんとにいい!ってやつ教えて欲しいです(。>_<。)!

価格は問いません!

コメント

わたぼうし

ベビーゼンヨーヨー使ってます🌟
機内持ち込みサイズのめちゃくちゃコンパクトなベビーカーです🙌🏼
ただ荷物入れるところは小さいです😅

nn62yy

腰座り以降ですが、curioがいいです!
デザインが素敵、タイヤが大きいので押す力が要らない、で買いましたが、丸ごと洗濯できるところと別売りですが買い物カゴが便利です。買い物カゴは1300円くらいでした。スーパーのレジでこれに入れてくださいと渡してそのままベビーカーの下に収納できます。
デメリットはたたむのが少し面倒&買い物カゴ乗せてる時にたたむとカゴごと荷物になる、値段高い、でしょうか。

ととり

カブース?の二人乗りめっちゃいいですよ。
駅の改札もギリギリ通れる幅だし、
荷物めっちゃ乗せられます😆
ちょっと大きいけど姉弟ならオススメですよー。上の子が疲れても乗せられるので楽チンです♡

りりん

Pigeonのランフィを使ってます!たたみやすいし軽くて抱っこしてても片手で持てます!あとはシングルタイヤなので操作しやすくおススメです!