※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

富田林の逃走犯情報が気になり、安心できず外出もできない状況。警察の対応に不満を感じています。早く逃走犯を捕まえてほしいとの思いが強いです。

眠たいのに富田林の逃走犯情報が
気になって寝れません😭
近くのお店に報道ステーションから
逃走犯のことで注意勧告の連絡があったらしく
警察も家に来たりしてて
逃走犯の知り合いの人がお店の
店員さんに逃走犯の仲良いグループが
逃走犯を何人かでかくまってると聞いたらしく
余計に捕まらんやろなと。
早く捕まえて貰わないと
小さい子供を抱えてる母としては
毎日安心できず、外出もできないです😭
警察何してんねん。
早く捕まえてくれー。
同じように悩んでる方
いっぱいおられると思います😭

コメント

ピグミー

近いんですか?私は関東なので遠いんですが、近くの人怖いだろうな〜と思いながらニュース見てます💦かなり悪質な犯人ですよね。でもこんなに有名になって、逃げ切れるんですかね?

  • 🐣

    🐣


    回答ありがとうございます!
    めちゃくちゃ近いって訳ではないのですが
    大阪府内です!
    これだけ有名になって目撃情報も
    多数上がってるのに
    未だに捕まってないので
    よっぽど計画的なんだと思います。
    本当に怖すぎます。
    もしもの事を考えると
    子供を公園にも連れてってやれないので😭

    • 8月22日
  • ピグミー

    ピグミー

    一人だと隠れるのにも限界ありますよね😨仲間がいるんですね。確かに同じ状況なら外出することすら怖いですね😭近くの保育園の子達もずっとお散歩できてないとか…。早く捕まるといいですね。

    • 8月22日
  • 🐣

    🐣


    仲間がかくまってるって話は
    本当かどうかは分かりませんが
    これだけ捕まらないと
    本当なのかなと思えて来ます😭
    外出しても会う人みんなが
    怪しく思えてきて
    いちいちすれ違う人や近くにいる人の
    顔を見てしまい
    無意識に早足になってます😣
    本当に早く捕まえて欲しいです😭

    • 8月22日
四兄弟ママ

お気持ちお察しします。
本当、怖いですよね😭😭😭
うちの母もすぐ近くに住んでるんですが、警察がこの人らしき人見たらすぐ電話下さいとあまり外出しないようにと家にチラシもってきたって言ってました😭
外出するなとか見たら電話くれ!とかどっちやねん!って言ってました😭😭
一刻も早く捕まえてほしいもんです。

  • 🐣

    🐣


    回答ありがとうございます!

    それはどっちやねん!って
    突っ込みたくなりますね(笑)
    笑ってしまいました☺️
    本当に早く捕まえて欲しいです😭
    旦那がいない間に巻き込まれたらどうしようとか
    いらん心配が増えていくので。
    お母様が近くだと心配ですよね😭
    早く解決するといいのですが。

    • 8月22日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    私も母の言い方に笑いました😂
    ほんま家からでるなゆーたり見たら電話くれゆーたりどっちやねんって(笑)
    そうですよね、子供達とママだけの時はなんかあったらどうしようかと考えますよね。
    家の中やから安全とは限らないですもんね、もしもの事考えたら😭
    ほんま警察もシャキッとしてほしいですよね😭

    • 8月22日
  • 🐣

    🐣


    そらそーやわ爆笑!ってなりますね(笑)
    お母様ナイスツッコミ👏

    家に居てもずっとシャッター閉めて
    鍵も全てかけてます😣
    インターホンが鳴っただけでも
    もしかして!って思ってしまいます😣
    日本の警察も落ちぶれたもんですね😔

    • 8月22日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    私も母の事が心配やったんで実家帰ろかー?て電話したらなにゆってんねん!母ちゃんの顔、鬼瓦やから母ちゃんの顔みたら犯人もイチコロやわ!シッポ巻いて逃げていくでー、しばいたるからはよ出てこいらしいです😂😂💓
    そのくらいしないと怖いですよね、宅急便でも知人でももう信用できなくなってしまいそう😭😭

    • 8月22日
  • 🐣

    🐣


    頼もしいですね☺️!
    バチバチにしばいたってほしいです🤣

    うちも父が弟達と一緒に
    探しに行こかーって言ってました(笑)
    父は警察に仕事中にカラーコーン置く位置に付いて
    ケチつけられたらしく
    そんなしょーもないこと見てやんとさっさと逃走犯探してこいや!って
    職人さん達と文句つけたみたいです(笑)

    私が不安で大学生の弟に電話したら
    昼間家に来てくれたんですけど
    家の前ついたらインターホン2回鳴らして
    電話してきて!って言いました😣
    それぐらいしないと安心してドア行けれないです😣

    • 8月22日
  • 四兄弟ママ

    四兄弟ママ

    うちの母は気にせず窓全開で寝るで!電気代もったいないからな!って😂いや、そうゆう問題やない😂😂

    ほんまお父様の言う通り👏👏
    そんなん言う前にする事せーですよ!よっぽとあの2歳児探したボランティアのじーちゃんのが警察より信用できますよね🙄🙄

    • 8月22日
mamam

ほんと、警察なにしてんでしょうね💦
この前の2歳の男の子が行方不明になったのだって、ボランティアのおじいさんがピックアップされてたけど…
警察なにしてんだよと思いました😭
おじいさん、山登って20分で見つけたって😰
一般人は不安でたまらないですよね…。
仲間がいるなら尚更😱

  • 🐣

    🐣


    回答ありがとうございます!
    ほんと、日本の警察も落ちぶれたもんですよね😭
    この際ボランティアのおじいちゃんに
    捜査手伝ってもらった方が
    早く見つかるんじゃないかと思うぐらい。
    ただただヘリコプターがうるさいです😭

    仲間がかくまってるってのは
    本当かどうかは分からないですが
    もし本当ならそのかくまってる人達にも
    腹が立ちます😭

    • 8月22日
きき

旦那が10時頃車で市内に行ったんですが、警察官とか覆面とか凄かったみたいです。
さすがにもう捕まえてもらわないと困りますよね😂

  • 🐣

    🐣


    回答ありがとうございます!

    早く捕まえて欲しいです😭
    目撃情報いっぱい上がってて
    監視カメラにも映ってんのに
    警察何してんねん!って感じです😭
    夜は警察多いけど昼間は少ないみたいです😔
    逃したん警察なんやし
    寝ずに探せよ!って本当に思います😣
    逃げた原因も警察に落ち度があり過ぎて
    腹が立ちます😭

    • 8月22日
ママリ

私も大阪府内なので凄く怖いです!
外出も出来ずストレスしかありません。 一人で逃げられるはずないと思って仲間かいるだろうとか弁護士も怪しいとか。 同じく通りすがりの男の人など 振り替えってまで見てしまうので普通に歩けません(>_<)

早急に捕まって欲しい!!!パーソナリティ障害とか書き込み見つけましたが犯罪は許せない。

  • 🐣

    🐣


    回答ありがとうございます!

    弁護士!怪しいですよね!
    てか、何で謝罪もなし?って感じです。
    警察にも落ち度あるけどお前もやろ!って感じですよね。

    これだけの罪を犯して府民の不安をこれだけ煽ってたら
    障害者とか関係なくなってきますよね。
    30にも、なったらしていい事とあかん事の
    区別ぐらい付くはずですし。

    まだ殺人とかは犯してなくても
    切羽詰まったら人質とってとか
    ありそうですもんね😭

    • 8月22日
ひとみ

富田林市じゃないですが、近くに住んでるので、めちゃくちゃ怖いです。ほとんど、外出してません。
美容院もいきたいのに。昼間は、大丈夫だとおもうけど。
来年から、幼稚園にいれるのもこの事があり、躊躇してます。早く捕まってほしいです。

  • 🐣

    🐣


    回答ありがとうございます!

    私も昼間は大丈夫だと思うけど
    安心はできませんもんね😭

    早く捕まって欲しいですね😭
    幼稚園の予定があるなら尚更😣
    子供が小さいと余計に不安ですよね😭

    • 8月22日
のん

実家→羽曳野
職場→平野区
自宅→生野区

犯人の逃走ルート?が「私の周りウロチョロしてんなー」って感じでちょっとビビってます😂

  • 🐣

    🐣


    回答ありがとうございます!

    ドンピシャですね💔
    それは怖いですね😣
    今平野区で目撃情報も多発してますよね😭
    小さいお子さんがいらっしゃるのに…
    警察しっかりして欲しいですね😱

    • 8月22日