※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

岡崎市の保育園やこども園で発達障害の子どもを通わせている方、評判を教えてください。

質問です!愛知県岡崎市の保育園、こども園で、発達障害の子ども通わせてるよ〜って方いらっしゃいませんか?今養育に通ってて来年から保育園かこども園に入れられたらと思ってるのですが実際通われてる方の評判を聞きたいです!

コメント

a...

答えにならずすみません。友達は色々考えてそのまま養育⁈発達センター⁈の園に通う事にしてました💦

• いっち

いっち

コメントありがとうございます!そうなんですね!うちの子より重度の子が保育園と発達センターの園に並行通園してると聞いて少し焦ってしまってました💦もう少し考えてみます☺️ありがとうございました⭐️

• 8月22日
  • a...

a...

友達も結構悩んだみたいです。園選びは親は悩む事ですよね💦友達は同じ悩みを話せるママ友も増えて自分にプラスになったみたいですが( •ω•ฅ)

• 8月22日