※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
家族・旦那

私(22) 旦那(19) 付き合って2年7ヶ月 結婚して1年7ヶ月できちゃった婚夫…

私(22) 旦那(19) 付き合って2年7ヶ月 結婚して1年7ヶ月
できちゃった婚夫婦です( ´o` )

付き合う前は旦那がベタベタで私を大好き~って感じで
仲良しだったのですが、結婚して1年が経過した頃に
お互いに嫌な部分が見え始めてしょっちゅう喧嘩に( •́ .̫ •̀ )

今では私のことをちゃんと好きなのかな~?って
思ってしまうほどな感じです( •́ .̫ •̀ )

妊娠時期から旦那を生理的に無理!ってならず
今までやってきたのでどーしたらよいかわかりません🤢
もっと構ってほしい!甘えたい!って思うのですが
気持ちが重いと喧嘩した時に言われてから
気になって気になってしょうがないです🤢

毎回胸にナイフを突き立てられるように傷つく言葉を
普通に言われて自分が泣くとめんどくさいと言われます🤢

皆さんの旦那さんはどんな感じでしょうか( •́ .̫ •̀ )?

コメント

多分旦那さんはまだ若いから、家族に縛られて自由がなくなる!ってのが無理なんですかね🤔
きっと周りには自由に好きなようにやってる子がまだ多いから自分も!って気持ちがあるのかもしれませんね💦

• あやりん

あやりん

コメントありがとうございます☺️

結婚以前は友達と遊びに行ったりわりと自由奔放にしていました😂😂

ですが、俺は周りとは違うんだ、私を家族として見てるとか言ってるのはなんなんだ~!って思います😂笑

• 8月21日
りい

私もデキ婚です😅旦那の猛アピールで結婚しましたが、今は上から目線で😩
ただ喧嘩した時は私がボロボロに言うので(笑)
お互い相手の大変さはわからないんだから協力しよう!となだめられ喧嘩はおさまります、、、旦那に3つ上なんだから私より大人になって!と言ったら少しは穏やかに過ごせてます(笑)

• あやりん

あやりん

やっぱりなだめてきたり喧嘩を終わらせようとするのが男性なんですかね😂
    うちも穏やかに過ごせたらいいのにな~😂😂

• 8月21日

夫は仕事で忙しく、寂しさから夫にわざと冷たく当たったり暴言吐いたりちょいちょいしてます笑笑
逆に夫はノーテンキな性格なので
まーたそんな態度取って、本当は
俺の事めっちゃ好きなくせにー!
とか言ってきます。本当にイラついてる時は本気でうざいです。笑笑
主人の事は好きですが正直セックスはしんどいです💦なんだかどんどん苦痛に…(´;Д;`)それがどうしたものかと悩みです💦
私はネガティヴで感情の起伏に差があるので、ノーテンキな夫で丁度良いのかもしれないです笑

• あやりん

あやりん

私も同じく寂しさから色々してしまうのですが、スキンシップの取り方がわからず変にちょっかいだしてみたりしてます(笑)

ノーテンキな旦那さんいいですね🤤笑

• 8月21日
わたし

旦那とは一緒になって6年以上になりますが今でも付き合っていた頃のようにラブラブですよ😊💕

私も旦那の事大好きですし、旦那にも
凄く愛されてるなと毎日思います😊

妊娠したり子供が生まれたら変わるかなと思いましたが全く変わらずで仲がいいですよ😊

• あやりん

あやりん

うわ~!羨ましい🤤💓

私も愛されてるなと感じたいものです😂

• 8月21日
ズボラーカンパニー

小学校からの同級生、20で付き合い25で結婚しました!
帰ってくると必ず「ありがとー!がんばったね!」とハグしてくれてチューしてくれます。毎朝行ってきますのでチューもします(笑)
「お母さんは凄いんだよ、がんばってるね!」と息子の前で毎晩言ってきます(笑)
手をつないだり、ハグしてくれたり、言葉での愛情表現もしてくれる人です。(今の所は…笑)

• ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

結婚して5年経ちました!

• 8月21日
  • あやりん

あやりん

一応行ってきますのちゅーはうちもしてくれてます😋
    ハグや手を繋いだり言葉での愛情表現はないに等しいです😂😂😂

どーしたらそんな旦那さんになってくれるのだろう👀?

• 8月21日
  • ズボラーカンパニー

ズボラーカンパニー

性格もあると思います😂
    育ってきた環境とかもあるのかなって…😓
    旦那の父も母もとても穏やかで優しい方で、上に姉が二人いて、たぶん大事にされて甘やかされて育ったのかなって…(笑)自分が育てられたように子どもにも私にも自然と同じように接してくれてるのかなって最近思います…

• 8月21日
  • あやりん

あやりん

うちの旦那も上に2人姉が居ますけどエライ違い😂😂😂
    羨ましすぎます😂💓

• 8月21日
❤︎yuna❤︎

うちは、そんなにスキンシップ多くないです💦全然💦最近から仕事に送り出す時にハグ&キスを、するようになりました😃

でも、仲は良いと思います。旦那が私と娘の事を心配したり優先してくれてるのはとても感じるので(^^)

でも、普通にムカつく時とかありますけどね😃💦

anemone❁.。.:*✲

すごく仲良しですね(*^^*)
とっても大切にしてくれるので、息子も主人をみてすごく私を大切にしてくれます。

主人とはずっと恋人でいたいと思っているので伝えてます。
なのでランチデートやたまにディナーデート、旅行など両親も協力的なので、二人きりの時間を作るようにしてます♡
デートの日はヘア&メイクに行ったりして、わざと待ち合わせしたりします(*´꒳`*)自分からも甘えますし、大好きだと言葉で伝えてますね。

なので主人も言葉やサプライズや日頃からありがとうと言葉で伝えてくれますし、毎日大切にされてるなと感じます!

もちろんたまには喧嘩もしますが、年月とともに段々減ってきましたね(´∀`)
一緒にいる時は常にスキンシップをとってますね(*^^*)