※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
家族・旦那

息子のギャン泣きをひたすら抱っこして泣きやますのは私。やっと泣き止…

息子のギャン泣きをひたすら抱っこして泣きやますのは私。
やっと泣き止んだけど、もぉミルクの時間。
ミルクも作ってオムツも替えた。
ミルクをあげるのは旦那。寝かしてくれるのも旦那。
でも哺乳瓶片付けてないし、電気付けっ放しだし。一緒に先に寝やがった。
準備して片付けるのは私。
私は旦那が気持ちよく息子をお世話するための人ですか?!
全部自分でやってみろー😣
はぁ〜、スッキリしましたw

コメント

さー

お疲れ様です!ステキなお母さんですね👏私なら文句言ってしまいそうw

• 千晴

千晴

こっちのイライラは伝わってると思いますが、サクッと先に寝られました💦
    同じようなことがまたあったら、今度は直接言います!w

• 8月21日
わかな

私もまさしくその状況でびっくりしました🤣笑
ほんと、全部自分でやってみろーーーですよね😭
お互い無理のないように頑張りましょう😔❣️

• 千晴

千晴

手伝ってくれるのは本当にありがたいんですが…あなたがやれているのは周りの準備や片付けを私がしているからですよ?気づいてますか?って行ってやりたいですw
    子育ても夫育ても頑張ります😅

• 8月21日
ゆきえ

まだやってくれるだけいいですよ。
うちなんか、ミルクの準備もミルクをやるのも哺乳瓶洗うのも消毒するのも乾燥させるのもオムツ替えも寝かしつけも全部私です。
旦那はユーチューブ見たり、ゲームしたりしてますよ。
羨ましいです😞

• 千晴

千晴

そぉですよね、やってくれるだけありがたいと思っています💦
    2人で協力してやっていきます!

• 8月21日
まる

うちもこの間、離乳食ぜんぶ食べたよーと言って旦那はくつろいでたので、ありがとう♪と言って娘を見たら、口の周りはおかゆだらけ、服にも離乳食がべったりついたまま放置されてて目がテンになりました笑
でも男の人ってすぐすねちゃうから、気持ちよく育児させておくのが一番いいのかなと最近思います笑

• 千晴

千晴

思わず笑ってしまいました💦すみません。
    何でですかね?うちもオムツかえてもらったら、使用済みのオムツが床に転がっていましたw
    一つのことしか見れないようです😅
    一つひとつ、こうしてもらえるとありがたい!ということを伝えていきたいと思います😊

• 8月22日