※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

消防団との泊まりの飲み会がいやすぎる、、変なとこ行かないでってうざ…

消防団との泊まりの飲み会がいやすぎる、、変なとこ行かないでってうざいこと言ってるってわかってるから行かないって!っていう返事が、ただこう言っとけばいいだろっていう返事にしか聞こえなくて、ばれなきゃいいと思ってるんだろーってさらにもやもや、はぁ。どうしたら安心できるの自分。どういう返事が欲しいの。

コメント

mmmmmm

うちも消防団です‼️
先週はコンパニオンと島で飲み会でした( ;∀;)w

• かいまま

かいまま

行ってくるって言われて
    ふつうにいってらっしゃいって
    言えますか?
    私はすぐに機嫌わるくなっちゃってだめです、、😭

• 8月21日
  • mmmmmm

mmmmmm

私はもともと夜の店で働いてるとき消防団がよくきてて、そのなかの1人が今の旦那なんですが、
    もーみんな女遊びが酷いは、飲み方汚いわで、本当はイヤなんですが、、
    もう今は目をつぶってます!
    普通に店の子のおっぱいさわったりしてるみたいです、、、糞

• 8月21日
  • かいまま

かいまま

そうなんですか!?
    むりすぎるぅぅーーー😭😭
    私もいつか目をつぶれるように
    なれますかね、😂
    いちいち気にしてたら
    ストレスでどうにか
    なってしまいそうですw

• 8月22日
ミサモ

こんばんわ!
お気持ち分かります( ´ᯅ` )
どっしり構えて安心してたいですよね
やっぱり日頃の妻に対する配慮だったり感謝の言葉だったり愛情表現が大事だと思ってます!
愛されてるな、大事にされてるなって日頃から感じる事ができていれば
飲み会も多少我慢しよう!旦那にとって私が1番なんだから!っと私は思えます(笑)
くだらなくてすみません💧

• かいまま

かいまま

確かにその通りですね!
    言葉1つで全然違いますよね!
    うちの旦那は口べたで
    気の利いたこと何一つ言えないません!
    好きとか愛してるとかじゃなくていいからせめてありがとう、手伝おうか?とか、気を使うセリフ一言言えるようになるといいのですが、w
    ただの家政婦状態じゃ女と飲みに行かれて私ってなんなんだろうって悲しくなりますよ😂

• 8月22日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

消防士さんはハードな仕事をしてるので、ストレス溜まると、パーッと飲んだり、遊んだりしてる人もいますよね😅💦

でも、どんな飲み会なのか不安になりますよね…😰💦

• かいまま

かいまま

わたしもいちいちうざい女になりたくないのですが、前に浮気に合コンにって好き放題してた旦那なので、全く信じれなくて疑っちゃいます😂
    いちいち気にして、そんな自分にも反省してって疲れてしまいますがもうどうでもいいって思いたくてもやっぱり気になってしまって、、悪循環ですね😂

• 8月22日