※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

妊娠中の欲求不満について相談です。皆さんは経験ありますか?申し訳ありませんが、私は少し欲求不満です。

こんな質問するのは、恥ずかしいですが…
妊娠中、欲求不満になったことありますか?
実は、私少し欲求不満な状態です💦

皆さんどうですか?💦
こんな質問してすみません💦

コメント

❀megumi❀

私も欲求不満になって、旦那に欲求不満だからゴム買いに行こうって言いました。笑
旦那頑張って気持ちよくする!って言ってゴム買ってました😂笑
でも1回しただけでもうしてないです。笑

• まむもり♬

まむもり♬

良かった💦
    同じような気持ちの方がいて良かったです💦💦

• 12月11日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

全然恥ずかしいことじゃないですし、お腹に負担をかけないように仲良ししたらいいですよ💓
    仲良しするのってお腹の赤ちゃんにもプラスなことらしいですし☺️

• 12月11日
  • まむもり♬

まむもり♬

なるほど(´・ω・`)
    私と彼も欲求不満で仲良しをしたいですけど、お互い「怖くて出来ん꒰ ∩ ´ Д`;꒱」と同じ意見でした。
    彼だけでも気持ち良くして上げたいですけど、まだ悪阻が続いてるので……💦

• 12月11日
オコジョ

はい!欲求不満でした!笑
旦那さんが「お腹に赤ちゃんいると思うと怖くてできない」というのでずっとお預け状態だったので( ´∵`)
臨月入ってから不思議と欲求不満がなくなりました!なぜだろう?笑
友だちには、一人目女の子妊娠中にはまったく性欲がわかなかったのに、二人目の男の子妊娠中には性欲がもりもりだった笑という人もいます(∩´∀`∩)
二人目だから慣れた、というのもあるかもしれないですけど(^^)
自然なことなので心配することないですよ〜♩

• まむもり♬

まむもり♬

みきてぃんさんの旦那さんと同じ意見です꒰ ∩ ´ Д`;꒱

臨月入ってからなくなるなんて不思議ですね(´・ω・`)
    私、欲求不満がもりもりなので、もしかしてベイビーは男の子かな?笑笑

• 12月11日
  • オコジョ

オコジョ

ちなみにわたしも男の子でした笑
    関係あるかわかりませんが、まむもり♬さんが男の子だったらこの説もあり得るかもしれないですね(*゚▽゚)ノ

• 12月11日
りんりん

ありますよー(T ^ T)💦
辛いですよね💦

今はお腹が張りやすく安静中のためできませんが、
体調がいい時はたまに仲良ししてました!

経過が順調で体調もよければしても大丈夫だそうですよ(*^^*)
ちょっと生々しくなってしまいますが、
奥まで入れず浅めにすること、必ずゴムをつけること、清潔に保つこと、お腹が張ったら休むことが絶対条件です!

• まむもり♬

まむもり♬

やはり辛いですよね💦

お腹が張る感覚というのは、どんな感じでしょうか💦?

• 12月11日
  • りんりん

りんりん

お腹がきゅーっとなる感じで、触ったらカチカチです!
    おでこみたいに💦
    でも13週ならまだ張りは感じられないかもしれないですね(*^^*)
    違和感や痛みや出血があれば中止されれば問題ないと思います♡

• 12月11日
Anmi

なります!なります!!!
ちょいちょい仲良ししてますが、私が誘っても旦那さん寝てしまったりでなかなか妊娠前と同じようにわいかないですよね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
何かお腹わ触るけど私に興味なくなったんじゃないかと不安になっちゃいます!

• まむもり♬

まむもり♬

私もその不安になります💦
    私の方もお腹は、触ってくれるのですが……(赤ちゃんがいる辺りを)

• 12月11日
  • Anmi

Anmi

そお!
    嬉しい事だけど、こっちにも愛情降り注いでーってなりますよね(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

• 12月11日
a-tan♡♡

妊娠してから性欲増して
仲良ししてました( ˊᵕˋ )♡
いまは性欲ないですが…(笑)

• まむもり♬

まむもり♬

妊娠中性欲増えるなんて不思議ですね(´・ω・`)笑
    そして妊娠後は、性欲なしなるもの不思議(´・ω・`)笑

• 12月11日
まぁこチンとフェレ太郎

おかしな事じゃないですよ⭐️私は、初期から2日に1回ペースでランジェリーとか着て誘って楽しんでます😊性欲は、どうもなりませんね…♪(笑)
でも、するときは必ずゴムとお腹に負担かけないよう、気をつけてくださいね!😊

• まむもり♬

まむもり♬

そんな誘ってみるのもいいですね❤️笑

• 12月11日
まなちゃん

欲求不満です(笑)
変な夢も見ました(笑)
でもお腹に赤ちゃんがいると思うと
怖くてえっち出来ないです⚡
しようと思っても怖くて
先っぽしか入らなかったです(笑)
でも欲求不満で辛いです(笑)

たらこ

わたしもなんとなく妊娠中、欲求不満なのかなぁって思います!
旦那さんと離れているので、やたら会いたくなっていちゃいちゃしたくなったり、悶々としてしまうことがよくあります(照)恥ずかしくて旦那さんに言えないけど。。