※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

息子が3回食事をしており、固形の便が多いが健康で機嫌も良い。便が多いことは問題ないですか?

三回食はじまって
息子の💩が一日3回でしっかりとした固形
離乳食を毎食残さずものすごく食べる(200g以上)んですが💩多すぎるのもなにかまずいのでしょうか?
熱も無いし機嫌も良いです。

コメント

mog

その子によって適量は全然違うので食べるだけあげて大丈夫ですよ!ただタンパク質は消化に負担がかかるので多すぎるのはあまり良くないですが。。
息子もめっちゃ食べるタイプで、350くらいはペロリでしたよ🤗炭水化物やタンパク質は増やさず野菜中心に量を増やしていたからか、ずっと細身で元気です❤️

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ありがとうございます

うちの息子も身長らしっかり伸びてるんでが細身です😍なるべく野菜中心にしてますがレパートリーがワンパターンで難しいです😖

野菜のメニューでおススメってありますか?

• 8月21日
  • mog

mog

離乳食の間は私もワンパターンでしたよ🤭💦あまり調味料使いたくなかったので、基本出汁で煮るだけでした😖お力になれずごめんなさい〜

• 8月21日