※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
妊活

アプリで生理日を予測していたけど、排卵日にタイミングを取っても妊娠できなかった悩みです。

アプリの生理日ピッタリにくるー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

検査薬で排卵3日前と2日前、
排卵当日、排卵翌日に、
タイミング取ってダメって。。。

はぁー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

コメント

華💐

そこまでタイミングとって、ダメってなると.....かなりへこみますね💦😣

• Coco🧸

Coco🧸

へこみますー(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    これ以上頑張れない😵😵😵💦

• 8月21日
  • 華💐

華💐

そーなると、旦那さんの精子の運動量とか、そんなのがいけないのかな?とか、考えたくないこと考えますね💦😣

• 8月21日
  • Coco🧸

Coco🧸

今回ダメだったら土曜日に病院行こうって話してたのに、仕事入りそうって🙁

はぃ????って感じです。
    仕事なら仕方ないと思うしかないのが何だか腑に落ちないです😣

• 8月21日
  • 華💐

華💐

前からいってたのに、仕事いれたんだったらちょっと腹立ちますね😅💦

• 8月21日
  • Coco🧸

Coco🧸

そうなんです😤
    しかも、生理来たから今週病院ねって言ったら、そー言えば土曜仕事でさって。それ先に言ってくれたら私の気持ちも違ったのにって思います😒
    後から言われると、二の次?本気で考えてる?って思っちゃいます😣

• 8月21日
k❤︎

私もタイミング毎回バッチリなんですが毎回リセットです😅ほんと妊娠って奇跡ですよね。一生旦那と二人なんかなって思って来ます。(笑)

• Coco🧸

Coco🧸

諦めたり、お休みしたりした時に妊娠する事があるって話よく聞くんですけど、諦められないし、妊活をお休みするのももったいないと思ってしまって、ただただ頑張る事しか出来ないです😣💦

• 8月21日