※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

まもなく離乳食が始まるので、カリブのベビーチェアを買おうか検討中です。使用感や感想等、なんでも教えて下さい!😊

まもなく離乳食が始まるので、カリブのベビーチェアを買おうか検討中です。使用感や感想等、なんでも教えて下さい!😊

コメント

はなもも

カリブ持ってます!バンボよりもゆとりがあって使いやすいです!
ただ、腰が座るまでは負担になりますし、前かがみになってお腹窮屈なので離乳食には向かないと思います😫💦

サボ🎵

カリブ使ってます👶
バンボより安定感がないのか腰が座ってないと前のめりになることがあります💺
テーブルつければ大丈夫だと思いますが…うちはムッチリで狭いからかテーブルつけるのを嫌がって結局バウンサーで離乳食あげてます😭

みよん

カリブのベビーチェア、うちはお風呂用に買いました。
軽いし便利です。
3歳の上の娘も座れます。
6ヶ月の息子は小柄で、安定してる座れてるとは言えないので、大きめベビーにおススメです!
テーブルの付け外しに若干コツがいるとネットの評価にありました。その通りだと思いますが、簡単なコツなので、私は気になりません。

にるやす

⬆︎の方のようにうちもお風呂用になりました!
ごはん用にはあまりオススメしません。
ちょっと調べたら、腰が座ってないと結構体に負担になるみたいです。
それとうちはお尻に余裕があってツルツルと滑るので左右どちらかに
もたれてる状態にいつもなりました。
じっとしててほしいごはんの時には不向きかもしれません😞
腰が座っちゃえば、落ち着いてる子だと良いかもしれませんが、
うちの息子は落ち着きがなくすぐに脱走したがるので…
お風呂用にしちゃいました😛