※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠24週目で腹帯をしているが、楽な時もある。お腹保護方法を知りたい。保育士でハードな仕事。

妊娠24週目に入る者です!
マジックテープの腹帯してるのですが、なんだか してない時の方が楽な気がして😀腹帯でお腹に型がついたり苦しくて😅みなさんはどんな感じでお腹保護してますか?ちなみに仕事は保育士でハードに動きます😄

コメント

Y

お腹がけっこう大きくなってきたら、お腹が重くなって支えが欲しくなるので、腹帯活躍しますよ✨ 私は最近まで全然腹帯使ってなかったのですが、お腹が大きくなって足元見えなくなってきたので使ってみたら超楽でした😂

• あんころもち

あんころもち

長時間してると苦しくなりませんか?!気のせいかな〜(>人<;)

• 8月21日
  • Y

Y

苦しい感じはマジックテープで調節してます✨ それよりトイレ行く回数が多いのでいちいち整えるのが面倒で外してしまいます😂

• 8月21日
  • あんころもち

あんころもち

わかります〜。トイレのときほんとイライラしちゃいます笑笑

• 8月21日
ちょこ

最初はとくに意味が無いといったらあれですが、快適かどうかはこの暑い時期はあまり言えないかもですね( ˙-˙ )

お腹が出てくると逆に無いとめちゃくちゃしんどい思いするので使いどきまで無理につけなくてもいいと思います!
柔らかい腹巻みたいなので代用してみては?✨

• あんころもち

あんころもち

柔らかい腹巻きと使い分けてみるようにします(o^^o)ありがとうございます!

• 8月21日
ママリ

あと2ヶ月で予定日の時に
出かける時に一回だけ腹帯忘れたことあったんですけど、帰ってお腹見たら妊娠線バッチリ入ってました…😭
スイカ模様になりました
後悔してます

• あんころもち

あんころもち

えー!そうなんですね!しといたほうが良いのですね!(>人<;)

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

別に一回くらい大丈夫大丈夫とか思ってたら、腹帯伊達じゃなかったです…😑

• 8月21日
エレナ

私は仕事中はワコールの腹帯してました❗私も立ち仕事でけっこう動いたりもあったので、ワコールの腹帯が楽でした😊ある程度お腹出てきたら、マジックタイプの義母に頂いてたのでつけてましたが、もう8,9ヶ月はつけてると気持ち悪くて😂産むまでつけてませんでした🙌

• あんころもち

あんころもち

なるほど!!!調べてみます(o^^o)ありがとうございます!

• 8月21日