※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せり
ココロ・悩み

義母との関係にイライラ。態度変えられるのがつらい。シカトが辛い。精神的につらい。

お義母さんに対してのイライラが半端ない!!!
あたしだけに態度変えるの本当にやめて欲しい(笑)
嫁と姑ち大変なのはこのことなんやなっち感じやけど、
シカトとかありえんすぎてもう笑える(笑)
精神的におかしくなれる🤦🏻‍♀️

コメント

(^^)

それ腹立ちますね😂私なら自分も無視します(笑)

• せり

せり

そでしょ(笑)私もできるもんならシカトしたいですリアルに 爆笑

• 8月21日
mi

そんな意地悪するんだったら孫抱かせねーぞ!って感じですね😵
きっと孫生まれたら立場逆転するんじゃないですか?笑

• せり

せり

まずおめでとうすらも言われてないし、予定日すらも聞かれてないです(笑)

• 8月21日
ばけねこ

孫は抱かせなくていいです。(笑)
老後に面倒みてもらえると思ってすり寄ってくるパターンも考えられるので、ご注意ください。(笑)

• せり

せり

本当こんなんなったらシングルでいこうかなとか真剣に悩みます(笑)

• 8月21日
R.mama

お気持ちわかります!
私も同居の義母が、主人にぶりっ子してきゃっきゃしてます。
娘も我が子のように達者なお口を挟んできたり、私と二人の時は嫌味のオンパレード。
イライラしすぎて避けてたら、出張中の主人に泣きながら、悪いことしたのかな?孫に会わせてくれないと電話したらしいです。

自分さえよければいいって考え、しないでって言った事も都合が悪い時にボケてたみたいーって笑ってすまそうとするところも、とにかく存在が嫌すぎて、イライラしっぱなしです(´-ω-`)

• せり

せり

それもだいぶうざいタイプですね‥!
    うちのお義母さんは二人きりだとシカトタイプです。
    お義父さんや旦那がいると一応反応はしてくれるようになります。
    その時点でアウトですよね(笑)こっちからしたら(笑)
    悪意があるようにしか思えませんもんね(笑)
    自分が悪くないと思うならみんなの前でもシカトしたらいいと思いません??笑

• 8月21日
  • R.mama

R.mama

主人に投げキッスしてた時は気持ち悪すぎて、背筋が凍りました。笑
    わかります!
    私も主人がいないとき、嫌味言われない時はお互いシカトです。

悪意の塊ですね(´-ω-`)

シカトしたいならどうぞ!
    マタニティの幸せな時期にストレスの原因作らないでくださいね♡
    って言ってあげたい…(´;ω;`)

• 8月21日
  • せり

せり

それはものすごく息子ラブなお義母さんなんですね‥笑
    私もそれはちょっと引いてしまうかも‥笑

お互いシカトしたいレベルですが、
    これまた旦那もお義母さんをよいしょするタイプで笑
    おかんになんもさせんくらいの気持ちで手伝いして とか言われましたよ(笑)

しかも、私をシカトとかするような関係になると、お義父さんとか旦那の前でキツイ。体調悪いアピールが始まるんですよ笑

• 8月21日
  • R.mama

R.mama

60半ばのおばあさんを売りにしている人が、異性と二人でいると肉体関係があると言い切り、私に出て行け!と言い切った人がそんな事するので、気持ち悪すぎて…笑

そんな旦那さん…
    結婚したら奥様第一に考えてよ!って思いますね(´・ω・`)

あー、かまってちゃんですかね(´-ω-`)
    それもウザいタイプですね…

• 8月21日
  • せり

せり

なかなか なお義母さんですね‥笑
    さすがにうちのはそんなのはないですけど、旦那は末っ子長男だから甘すぎるんでしょうね(笑)

私の心配なんてされたことないです(笑)
    何かあるたびおかんおかんって感じですね(笑)

なんか 私精神的にきてます アピール半端ないですもんね(笑)

• 8月21日
  • R.mama

R.mama

主人は三男です。
    末っ子だから、余計可愛いのかもしれませんが、私からは痛いおばあさんにしか見えません…笑
    60半ばで二人でいたからってその関係があるとしか思えないと言い切れるところが気持ち悪すぎて…

私もこの前まで、ばあさんはしょうがないから理解してやって!と言われ続けてました(´-ω-`)
    この親離れ子離れ出来てない親子が!って毎回イライラしてました_(:3 」∠)_笑

ほんとですよー!
    あんまりにもイライラしすぎて、息切れ動悸がするけん、避けてたら、出張中の主人に泣きながら電話したらしいです。笑い

• 8月21日
  • せり

せり

返信にできてませんでした🙇🏻‍♂️
    ↓です🙇🏻‍♂️

• 8月21日
  • R.mama

R.mama

止まりません♡!
    仕方ないからって我慢してたら、調子に乗られるので…

逆ギレモードとかありえませんね(´;ω;`)

ほんと逆に泣きたいです(´-ω-`)

• 8月21日
  • せり

せり

本当お会いしたらやばいくらいお互いの愚痴り大会ができそうですね🤣💕爆笑
    こっちもこっちで我慢しとんじゃ!ち言いたいところですけどね‥(笑)
    逃げ場も心のやり場もない私からしたら、被害者ぶられたら余計に苛々しますよね(笑)

• 8月21日
  • R.mama

R.mama

ほんと長年の蓄積が…笑
    会えないのが残念ですね_(:3 」∠)_

そうなんですよね…
    完全同居ってアウェイなのに、ストレスまで溜められたら(´・ω・`)笑
    いい加減大人になって欲しいです(´-ω-`)

• 8月21日
  • せり

せり

私の場合は確かに、旦那がバツイチで子供3人いて実家に帰ってきて、そこに私も居候みたいになって、結婚したって感じだからお義母さんからしたら、まぁー私は迷惑な女と思ってると思います😂(笑)

もう話しかける気なんて失せますもんね(笑)
    なにかを これどうするー?とかは聞かないといけないときに聞いても
    知らなぁーい どーでもいいんじゃない とか いいときはそんな返事ですもんね🤦🏻‍♀️

• 8月22日