※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
家族・旦那

お祝い事関係を渋々するやつとなんで結婚しちゃったかなー普段そう思わ…

お祝い事関係を渋々するやつとなんで結婚しちゃったかなー普段そう思わないけどこういう時に失敗したかなーって凄く思う。
金を出すのが嫌なんだろうか、だったら家族なんて作らなきゃいいのに。

コメント

🐰

私の父がそうでしたが
自分に利益がないとお金出さない人で…

本当にケチでした。😂

• るーみん

るーみん

コメントありがとうございます。
    私の兄の結婚式には出たがらないくせに会社の友人の式には出るとかいってて凄くムカつきます。すごくなぜこの人と結婚したんだろうと頭を抱えたくなります…

• 8月21日
ちょこ

うちも全く同じで全く同じ気持ちです。お食い初めも手作りで頑張ったのにできた瞬間「たべていい?」。写真撮るし待ってと言ったら嫌な顔ですよ〜。

抱っこしてもらって写真撮るのですら嫌な顔するんで息子オンリーの写真しか取れませんでした。

お祝いごとはもう2人でしようと思ってます〜雰囲気壊れるよりずっといいですよ!

なんなら旦那は来月誕生日なんですが他人の心から祝えないやつ祝う気になれませんよ笑

• るーみん

るーみん

何かと渋い顔されるのうんざりしてきます。
    夕飯も作ってやる気になりません。
    なんのためにこいついんのかなと今考え中です。

• 8月21日
  • ちょこ

ちょこ

昨日その話したところです👏普通に休みの日ですら息子と時間作らんなら一緒に育児できる人がええわってタブーになるようなこと言っちゃいましたが本心なので別に謝ってません。(いつもは言いすぎたら謝ります)

うちはでき婚でプロポーズもなければ指輪もなく、式もしないし婚姻届だすのもいつ出すん?って感じでばたばたでしたしもう今嫁??って感じですよ〜笑

プロポーズと指輪と式は、プラスに考えてたとえ再婚があったとしても楽しみが残ったと思ってます笑

• 8月21日
  • るーみん

るーみん

うちのほうは今寝始めました。
    うちもでき婚で指輪だけ安いものを買いました😇
    言わずに押さえ込んでしまうので余計ストレスです。

これから酷いようなら離婚も視野に入れようと思ってます子どもと二人の方が楽かもしれません。

• 8月21日
  • ちょこ

ちょこ

ほんとうに子ども二人のが楽ですよ!

話し合いも寝っ転がって目合わないんでうざいですよね〜なんなら、まだ若いんで2度目の人生ありです、ちゃんと家庭も頭にある人じゃないとしんどいですもんね。あと少し好きって思ってる分今は頑張りましょうね💭

はよ好きじゃなくなりたいと思うばかりです💭

• 8月21日