※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

お昼寝について質問です。眠くても遊びたくて寝ない日があります。抱っこひもでお散歩するとすぐ寝るけど、家では寝ないです。抱っこひもで寝かせる方いますか?暑い日は外出たくないです。

お昼寝について質問です❗すんなり寝てくれる日もあるのですが、眠くて機嫌が悪くでも遊びたいから寝ないという日がちょくちょくあります。そういうときは、抱っこひもで近所をお散歩すると5分ほどで寝ます‼でも、家にいると寝ません。
抱っこひもでわざわざ寝かせているというかたいらっしゃいますか?暑い日は外出たくないな~と思ってしまいます😅

コメント

ゆき

今妊娠中なので抱っこ紐は出来ないですが、私も眠たいのに寝なさそうな時は散歩がてらベビーカーで外に出て寝かせちゃってます!うちもほんと5分くらいで落ちます😂
こんな寝かせ方でいいのかなって思いますが息子も眠そうだし、何より私も昼寝してほしくてそうしちゃってます😅

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❗
    私も機嫌悪くて起きててもらうと疲れるので、寝かせてます!確かにこんな寝せかたでいいのか?といつも思うのですが、お互いのためにいいかなと思ってます(笑)同じようなかたがいて安心しました。これからも散歩で寝かせます😊☀

• 8月21日