※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともた
妊娠・出産

検診で吐き気止め処方されましたが効果が薄い。安定期に入る前に悪阻が治まるでしょうか。エコーで宇宙人な我が子を見て驚きました。

今日検診でした。
遂に脱水症状気味だったため吐き気止め処方されちゃいました💦

お昼から飲んでみましたがあまり効果ない様子。。。
あと1週間で安定期、私の場合、本当に安定して悪阻が治まるんでしょうか。。。

あと3D?見せてもらったら、まだまだ宇宙人な我が子でした(´°ω°)チーン
こんなもんですか??

コメント

しおり

安定期でも人によっては悪阻が出産まで続く方がいますよ😂
わたしは20週まで悪阻があり、現在もたまに吐き気がすごく、逆流性食道炎も併発してます😂😂

15週だとこんなもんだったはずです🙋
15週だと2Dエコーの方が綺麗に写ったりしますよね☺️

• ともた

ともた

そうですよね!そんな方もいると調べ済みです(´°ω°)笑

私も悪阻との付き合い流そうです💦

15週こんな感じなんですね…。
    色々見せてくれる病院で沢山見せてもらい、ムービーも携帯で見れたりと楽しみもあるので悪阻との付き合い頑張ります(●´ω`●)

• 8月21日
りんまま

私も吐き気どめ処方してもらいましたが、あんなの効かないです!気休めです笑
つわりに効く薬はないですよね😭
つわりの終わる時期ってほんと人それぞれなので、難しいですね😭

• ともた

ともた

効かないの私だけじゃないんですね💦上手く悪阻と付き合います!
    ありがとうございます❤

• 8月21日