※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままなる
妊娠・出産

生理予定日から1日経過し、チェックワンファストを使用。終了線がほぼなしで、2、3分後には薄い線が見えた。説明書には1分後判定と書かれていたが、この結果は陽性と言えるか。

生理予定日から1日たった今日チェックワンファストを使いました。終了線が出たくらいだと判定線はほとんど判定なし。2、3分すると終了線ほどはっきりではないですが、目には見えるくらいの線が現れました。説明書には1分後判定と書いてありましたがこれは、陽性判定で良いのでしょうか。ご存知のかた教えてください。

コメント

ジヨンちゃん

私の場合ですが、同じ時期に検査薬をしました。
時間と共に判定ラインが、薄くでました。
5日後、また検査薬したら
次はくっきり線がでましたよ😄

• ままなる

ままなる

早速回答ありがとうございます。
    二本入りを買ったので、5日後再度検査してみます。それにしても、気になってしょうがないです。

• 12月11日
  • ジヨンちゃん

ジヨンちゃん

わかります!!私も1週間後に2回目しよ!っと思っていたのですが我慢できず結局5日後(笑)
    楽しみでね💕

• 12月11日
  • ままなる

ままなる

そうなんですね!!😄
    私も、再検査ら一応1週間後目標にしておきます笑
    ありがとうございました!

• 12月11日
mii

陽性だと思います!
私も1分では真っ白。
またダメかと思い、しばらくピアノ弾いて戻ってきたら線が出ていました!
2日後に検査した時はすぐに濃い線が出たのでだんだん濃くなると思います(^^)
チェックワンファストは説明書にしばらく捨てないで様子みてください見たいなこと書いてた気がします!

• ままなる

ままなる

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!説明書、ちゃんと読んでなかったです。
    私もだんだん濃くなっていくといいな😄ありがとうございました!

• 12月11日