※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

岐阜市の児童館について質問です。オススメの児童館を教えてください。衛生面はどうでしょうか?ママ友がいないけど一人でも大丈夫ですか?

岐阜市の児童館について質問です!
初めてなので、オススメの児童館があれば紹介して下さい(*´-`)
また保育園と違って衛生面が怠っていると聞きましたがどんな感じですか?
岐阜市でのママ友がいないのですが、一人でも大丈夫ですかね_φ(・_・

コメント

HYmama

よく行っていたのが鶉と西児童館ですね^^*わりと綺麗で遊びやすいです!

綺麗さならくれまちすという支援センターがオススメです!0~3歳の未就園児が対象なんですが保育士さんも話しやすくて育児や旦那の愚痴とか色々井戸端会議みたいに話せて楽しいです^^*

• ひよこママ

ひよこママ

そうなんですね!(*´꒳`*)
    一人でも大丈夫ですかね⁇(*_*)

• 8月21日
  • HYmama

HYmama

1人で行ってましたよ^^*

• 8月21日
  • ひよこママ

ひよこママ

そうなんですね!
    ありがとうございます(*´-`)

• 8月21日
  • ひよこママ

ひよこママ

ちなみに行くときは事前に電話とかいりますかね?(*_*)
    いきなり行っても大丈夫なんですかねϵ( 'Θ' )϶

• 8月22日
  • HYmama

HYmama

いきなりでも大丈夫ですよ^^*

• 8月22日
  • ひよこママ

ひよこママ

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月22日