※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
妊娠・出産

5w3dの妊娠で鮮血が出て病院へ。袋が見えず不安。流産時の袋の確認時期はバラバラ?塊が出るか心配。

5w3dくらいです。もう少したってから病院に行くつもりでしたが鮮血がでたので慌てて病院に行ってきました。まだ袋も見えずまだダメかどうかも様子を見ないと分からないとのこと。前回流産した時は、4週目ですでに袋がみえ、5週目入ってすぐに完全流産だったのですがその都度の妊娠で袋が確認できる週ってバラバラなものですか?また塊がそのうち出てくるんじゃないかと思うと不安でいっぱいです。

コメント

まよよん

上の子の時と今の子じゃ袋の確認違いましたよ!
上の子のが早くて今回はゆっくりでした(´・ω・`)

• あすたりすく*

あすたりすく*

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね(゚o゚;;
    てっきり確認できるものと思って行ったので余計に心配してしまいました。生命力を信じたいと思います!

• 12月11日
☆織姫☆

すごくすごく不安でいっぱいですよね?
まだ出血は続いていますか?
本当に今は安静にするしかないですよね。
赤ちゃんまだお腹にいてくれーーと願うばかりです。
他人事には思えずコメントしてしまいました。
何も力になれませんが
遠くから無事を願っております

• あすたりすく*

あすたりすく*

時期が近いですね!心強いメッセージありがとうございます( ^ω^ )
    大丈夫だよーとお腹に話しかけることしかできないですけどがんばります!

りりりんさんもお身体大事にされてくださいね☆

• 12月11日