※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
droplove
家族・旦那

です(´・ω・`)今までお前さなんであんな簡単な事ちゃんと出来ないの?お…

すいません愚痴?です(´・ω・`)
今まで
お前さなんであんな簡単な事ちゃんと出来ないの?
お前が悪いんだろ!お前が早くしておけばこうはならなかったんだよ!
お前金の管理出来ねーもんな
俺言ったからお前が聞いてないだけだろ!わかってないのに知ったかすんな!それで聞いてないとか言われてもムカつくだけだから!
そんなに地元好きなら地元にいれば?お前が訳わかんねーこといってんだろ
お前マジめんどくせーな
俺仕事してるから家事はお前の仕事だろ
喧嘩するたびドンドン歩いたり強くドア閉めたり壁殴ったりシたくないって手足バタバタして拒否してるのに無理やりシてきたり私の人に言ってほしくない事平気で話したり
いつも何かあるたびお前が悪いお前のせいだって
そう言われるたび過呼吸になってももほったらかし
旦那が居る家に帰りたくない、声聞きたくない、顔見たくない、子供会わせたくない、怖い、って思ってしまう

子供も産まれたのにこんなことで離婚したいとか思う
私って自分勝手ですよね(;・ω・)

コメント

みくみく

原因が分かりませんが
我慢もいずれは限界が
来るかも知れませんし
子育てにもよくないことです。

近くで子供も見ているわけ
ですし、、、
生まれたばかりの子でも
赤ちゃんはなにかと
感じることがあります

子供にとって何が一番か
よく考えて離婚などは
考えた方いいかもしれません
簡単なことではないですし

ケンカはつきものですが
ストレスをため過ぎない
ようにしてくださいね(´・ω・`)
時には気分転換もいいと思います

yu

大丈夫ですか??辛い思いを毎日されてるのですね…。読んでて心が痛いです。
モラハラという言葉をご存知でしょうか…多分旦那さんはそれだと思います。
無理矢理されるのであればDVも入ってると思います。
droploveさんは全然自分勝手じゃないですよ!
今は心が麻痺して、自分が酷い事をせれているという感覚が無いだけです。
十分旦那さんが酷いです。
そんな環境に置かれて居る子供さんの事も心配です。
実家には帰れないのでしょうか…??

そにっく

自分勝手じゃないですよ!
私もそうなったら離婚したいと思います。
壁殴るとか……そのうちdroploveさんに手を出してくるかもしれないし、お子さんにも危険が及ぶかもしれませんよ?
そうなる前に実家に避難して、親に助けてもらうとかはできないんでしょうか?
立派なモラハラだと思います。
過呼吸なって倒れたら大変です。赤ちゃんと自分の事を1番に考えて、避難できるならした方がいいと思います!!

あいママ😊

何回か同じ思いした事あります…
旦那の事何回も死ねって思いました‼️
だから自分勝手ではないと思います💦
精神的にも疲れているだろうからゆっくりした方がいいと思います😣
市役所とか相談してみるのもいいかと思いますよ😣
無理なさらないで下さいね😌