※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
お出かけ

9月の連休中に旦那が2人だけの最後の思い出に旅行に連れてってくれるよ…

9月の連休中に旦那が
2人だけの最後の思い出に
旅行に連れてってくれるようです😊
その頃には34週です。
行き先は東京の予定ですが
人混みや風疹が気になります💦
また長時間も歩けないしなあって感じです。
風疹の抗体はあります🙋‍♀️

ゆったり温泉に入って
美味しいもの食べる旅行もいいなって
思いますが皆さんならどっちにしますか😂?

コメント

みみ

個室温泉のある旅館に泊まって美味しいもの食べる旅行のがいいです!

ママリ

素敵な旦那さまですね💖ほっこりしました☆

私だったら、東京からすぐにいける熱海などに行って、露天風呂付きの少し贅沢なお部屋に宿泊するのもいいかなと思いました😍お部屋食で、できるだけ体に負担がない旅行はいかがでしょう?
楽しんでくださいね(*^_^*)

みき

人混みは避けた方が良いかもですね😅
何かあってからじゃ遅いですよ😭

ぷ

うちは夫婦最後?の旅行に温泉行きました!
客室露天風呂あるところにしてゆったり過ごしたり、温泉街で少し食べ歩きできるようなところがあったので散歩がてら食べ歩きしたりしました😊

ママみ

素敵なご主人ですね✨✨

私だったら、ゆったり温泉にします😊✨

30週超えてくると、1週間でガラリと身体の負担が大きいので、身体に負担がかかりにくいコースがいいと思います😊