※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

17週の4Dエコーで男の子のようなものが見えて心配。男の子の4D画像を見せて欲しい。

17週での4Dをしてる最中、足の間にちんちんらしき細長いものが見え、男の子か?!ともやもやしています。かなりはっきり写ってました‥
もっと小さいイメージだったのでちんちんではないのか‥もやもやしてます😅
男の子の4Dエコー画像ある方どんな感じか見せて頂きたいです🙏

コメント

とら

まだ性別はわからないのですが、12w6dの4Dエコーです。
突起物をちんちんと思ってたら、へその緒です!って言われました😂たしかに大きすぎますよね😂

まりさんのお子さんのも、もしかしたらへその緒かもですよ🤗(へその緒が別にちゃんと写ってたらすみません💦)

• りこ

りこ

写真ありがとうございます😊へその緒だともうちょっと上か‥途中で途切れてないか‥とか色々思ってましたが、結構下の位置で途切れた感じで写ってるのが似てます💓ちんちんに見えちゃいましたが男の子と決めつけるのはまだ早そうですね🤔

• 8月21日
りぃ

こちらは30wで撮ったものなので参考にならないかもしれないですが、、、
17wの頃はへその緒もあり、しっかりはうつらなかったです💦
ただ、その頃のエコーでは丸いたまたまにミョウガの先端みたいのが見えるだけでしたので、
細長いものは、へその緒の可能性の方が高い気がします(*≧艸≦)

• りこ

りこ

写真ありがとうございます😊たまたまは分からなかったですがちんちんはこれくらいの大きさで写ってました。30週でこれくらいですもんね🤔ちなみにミョウガの先端みたいに見えたのは4Dですか?
    へその緒かもですが、へその緒にしては途中で途切れてた感じなので、すごくちんちんに見えちゃいました🤔

• 8月21日
  • りぃ

りぃ

17wの時も、4Dでしたが、
    もう色々うじゃうじゃしてて、
    へその緒なのかたまたまなのか説明されても全然わからなかったです💦
    あー、、多分これがそーなのかー、、、くらいでした💦
    その後もエコー見てもたまたまは見えるけど先端がわからないっていう方が多かったので、
    たまたま見えなくて先だけ見えるってゆーのは無いかと思います💦
    角度とかにもよるかもしれないですが、、、

• 8月21日