※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

子供がRSウイルス感染症に熱は引いたけど鼻水・咳・くしゃみがまだ続い…

子供がRSウイルス感染症に熱は引いたけど鼻水・咳・くしゃみがまだ続いてる
そんな中私も風邪をひいてしまい子供の面倒見るだけで精一杯なのに昨日夕方から機嫌悪くてギャン泣きモードに
抱っこしててもダメで私ももー限界なのに旦那から電話
シカトしてたら出るまでずっとなりっぱなし
帰って来るまでスマホ鳴ってて旦那からは「電話に出ろよ」こんな状態で出れないと言ったら「スピーカーにすればいいだろ」って
勘弁してよ
帰ったら帰ったで「ご飯まだ?早く食っちまいたいし」
子供がやっと落ち着いて来たのにそれはないでしょ?って言ったら「こっちは仕事から帰ってきて疲れたのになんだよ?!💢」
じゃあ育児は疲れないっていうの⁉️
人の車で出勤してこっちはずっと家の中で過ごしてんだよ?
知り合いにも「職場近いから歩いていけるじゃん?子供ちゃん何かあったらどするの?車置いときなよ」と言われてもそーですね〜だけ
子供調子悪いから車返してと言ったら「じゃ送ってよ。あ 帰りも迎えきてよ。」って
その日迎えに行くとき熱が38度
迎え行けないってLINEしたら逆ギレ
子供をなんだと思ってんの?
もーやだ

コメント

はむ

うわーありえない。
失礼ですが、旦那さんむかつきますね🔪
RSなめんなよ!
子どものことを考えてない!
子どもを看病ってだけでもめちゃくちゃ疲れるし大変なのにさらに自分も風邪引いちゃった嫁の心配もしないとかありえない!!!!
歩いて行けるなら歩いて行けや!!
RSは急変することだってあるんやで!!
急変した時に車なかったらどーすん!!
ごはんまだ?って。
ほんと頭大丈夫ですかー。
子どもも大変で嫁も風邪ひいて大変なんだから、帰ってきて作ってくれるなり、その日だけでもお弁当買ってきたよーとかの優しさはないのか!
なんか、自分のことしか考えてない旦那さんだなーって思いました。
子どもさんも体調戻るまで心配やし、奥さんだって風邪しんどいですよね😭
無理せずにってのは難しいかもですが、ほんとに無理だけはあんまりしないよーに頑張ってください😭

• 🌈👼

🌈👼

自分の食器洗ってねと言ったのに朝シンクを見たら昨日のまんまでした…
    もーやだ 実家に帰りたい言っても車は置いてけ言うし😭

• 8月21日
ゆの丸

私なら即、飛び蹴りをかましますね!!!

桜咲くさんとまだ四ヶ月しか経っていない赤ちゃんがいるのに、しかも電話に出ろだの、ご飯作れとか車もですけど。

申し訳無いですが、子供ですね!
養うのは当たり前ですよ!じゃあ、何の為に、働いてんの?って言いたくなります😡

逆に育児に、家事を任せたいくらいですよね!

大丈夫ですか?自分のペースでやって
ゆっくりしてくださいね󾭛

• 🌈👼

🌈👼

育児がどれだけ大変かやってみて欲しいです。それなのに子供は年子だとバカな事言ってきます
    そんなんしたら私が死ぬ

子供の面倒だけ見てあとは全部放置してます💦

• 8月21日
蓮華

えっと、人の旦那様にこんなこと言うのなんですが、何様なんですか?
子供が風邪ひいて、嫁さんも風邪ひいて、気遣う所をしたい放題。
ありえないですね。
ご飯つくれ?風邪ひいてる子供の面倒を風邪ひきながら見てる嫁さんに?
普通は、ご飯食べれてる?夜は適当に食べるし気にしないでね、なんか帰りに買ってこようか?じゃないですか?
迎えに来い?意味が分かりません。
歩いて帰れる距離なのに。
仕事してくれてるのは、有難いことですが、旦那さんがそんな態度だと、有難くもなんとも思えなくなりますね。
よく、頑張ってらっしゃいますね。
尊敬します(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋私なら切れます💦

• 🌈👼

🌈👼

旦那に夜中何かあったら起こしてねと
    起こしてじゃなくて起きろ!って言いたかったです…
    買ってくるものも自分が食べたいアイスとかだけです

1度離婚したいと言ったらお前にバツをつけたくないと言われましたがバツついてもいいから離婚したいと思ってます

• 8月21日