※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.h
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理後に行為をしたが、症状があるため心配。生理後ですぐの妊娠事例が知りたいです。

はじめまして。第2子を授かりたくそろそろ本格的に妊活をしようと話してるものです。
3月に生理が復活し、大体30日前後で生理がきていました。7月は生理がこず8月1日に生理。8日に行為をしたのですがやはり妊娠の可能性はないでしょうか?😭
ここ数日
眠気、だるさ、下腹部の違和感、チクチクする感じ、頻尿、たまに胸が痛む、空腹時に気持ち悪い
など、1人目の時と症状が似ていてまさか?!と思いつつも、時期的にちがう気も…
ただの夏バテでしょうか😭
生理後すぐの行為で妊娠した方などいらっしゃいますか??😭

コメント

こころ

可能性はゼロじゃありませんね✨
排卵が早まったり、精子が長生きしたら妊娠する可能性はあります🙆‍♀️🌟
8日の行為ならそろそろ検査薬にも反応出ますし、試してみてもいいと思います☺️

• t.h

t.h

検査薬してみたらやっぱり真っ白でした😭(笑)やっぱり夏バテっぽいです😩😩リセット待って来月頑張ります💪

• 8月21日