※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

パチンコやめるやめるーって言っても行ってきちゃって、負けたら ホント…

パチンコやめるやめるーって言っても行ってきちゃって
、負けたら ホント辞めると賢者になって帰ってくるのですが 新台出る度に これは行かなきゃ!とか言ってフラッと行っちゃいます。。

行くなみたいな事いうと、俺が働いたお金だしお金困ってないからいいでしょーとか 俺だって一人の時間欲しいとか言われたのですが、こっちだってタバコお酒の仕事環境で辞めざる負えなくて 妊娠中バイトOKしてるところなんて 0に近いの分かってて 面接受けまくって案の定受からず、切迫気味とかですぐ張ったり、後期つわり、1日中睡魔あって好きな事出来ないのに!!ってなります。。
週一休みお出かけ行ったりしてくれますけどね。。

どんなに辛いとしても働けて、同僚とかと出かけて行ったりできるのが ほんと羨ましくて イライラしちゃいます
週5、6フルで働いてたので 家にいるのほんとしんどくって。。

コメント

ポンちゃん

パチンコはむりですね。

ヨーギラス

なんかこっちが見る目ないみたいな
でも選んだの自分でしょみたいなの納得いきませんよね。
いじめられた方にも原因がある理論みたいな。

お金はみ。さんが管理出来ませんか?😞
お金困ってる困ってないじゃなくてこれから子供にたくさんお金かかるのにその分貯金しようとかないんですかね。

2児mama

主人も私もパチンコしてましたが、子供が産まれて二人とも止めました!
主人はたまに行くけどほんと年に数回程度で少額しか使わないのでたまにはいいかなと思ってます!
お金持たせないのが一番です(笑)

atsuko

お小遣いの範囲でやってもらってます(^^)💦

みっ📛

ベビー用品もまだ揃え終わってないのに行くんだー。。
しかも朝から絶対動けないのにこゆときだけ へーーって感じです
自分のお金だから何?人より稼いでるから何?家にお金入れてくれてるから何? ありがたいことしてもらってても 優先順位ってものがありますよね。。
来年大きい家に引っ越す事になってて、うちも働きたいので保育園に預けるってなったのですが 申請に必要なものとか合格率低いのとか、保育園も変えるにしても また同じ事しなきゃなのわかってるのかなーって 今からでも そっち優先に調べたりして欲しいなーって感じです。。
絶対高くても預かり所の方がいいと思うんですけどね。。聞き分けないし。。