※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

検査薬で陽性の場合、早めに病院へ行くことが大切です。1週間遅れて陽性なら、早めに受診することをおすすめします。

検査薬で陽性出た場合いつ頃病院行ったらいいんですか?😂

13日生理予定日で遅れて1週間の昨日20日に検査したら陽性でした✨
この場合いつ頃病院行った方がいいんですか?

1人目の時いつ頃行ったか全然覚えてなくて😭
夫には今日行った方がいいんじゃないって言われてるんですがあまり早過ぎてもまた来てくださいとかになるんじゃないかなって思ってます😳

コメント

h.mama❥

1週間経ってるなら
もう行ってもいいと思います😊

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😊✨

• 8月21日
ママリ

そうですね、、また来てくださいってなりますね😅👍🏻私は陽性ってわかったのが生理予定日から5日目でその2、3日後に病院に行って、また1週間後とかに行ったような気がします😅😅

• さっちゃん

さっちゃん

やっぱりまた来てくださいになる可能性が高いんですね💦1人目を連れて行かなきゃいけないので何度も行くのが大変なので回数減らしたいんですよね😂

• 8月21日
アセロラ

行ってもいいと思います!
私は検査薬使ってから一週間後に行ったら心拍確認できました!!

• さっちゃん

さっちゃん

おー!早いですね🤗心拍確認まで一気にできると行く回数少なく済むのでいいですよね✨

• 8月21日
みー

生理予定日から1週間経って検査してみたら陽性だったのですが、早すぎるともう一回行かなきゃならないみたいなのを調べて出てきて。
じゃああと1週間したらでいっかと思ったら、その2日後に出血しちゃって慌てて病院行きました💦
なので病院行っていい気がします!

• さっちゃん

さっちゃん

それは大変でしたね😵💦その後無事ですか?無事を祈ります✨

• 8月21日

おめでとうございます㊗️🎉💕

私は生理予定日から2週間ちょっと後に行きました🙋‍♀️
胎嚢と卵黄嚢しかまだ見えず、次は月末の予定ですが😩

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😊

2週間ちょっと後でもまだ見れなかったんですね😂1人目を連れて行かなきゃいけないので行く回数を少なく済むようにしたくて😂

• 8月21日
まーちゃん

今行くと胎嚢見えるか微妙な時期だと思います💦
そうなると、不安になるだけなので来週行かれてはどうですか??

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😊

• 8月21日