※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

保育園でのお食事エプロンについて、おすすめを教えてください。以前は100均のビニール素材のものを使用していましたが、問題があるため困っています。

保育園でのお食事エプロン、おすすめ教えて頂きたいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
以前は100均のビニール素材?のものを使っていましたが、エプロンで遊んでしまってご飯に集中しなかったり、ぺたっとしているので食べこぼしが下にダダ漏れだったり、洗濯乾燥すると変質してしまったりで困っています😭😭

コメント

上の子の時からメイクマイデイのシリコンビブ使ってます💡かれこれ2年ちょっと使ってますが、まったく壊れずおススメです!シリコンなのでスポンジでゴシゴシ洗うだけでいいのも楽チンですよ😊

• ぴ

回答ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    保育園に持っていくものなのでシリコンのようにかさばる?ものはダメみたいです💧

• 8月22日

退会ユーザー

そうなんですね〜。
    うちの保育園ではオッケーなので園によって様々なんですね🤔

• 8月22日
じゅのちっち

ベビーザらスのPBのシリコンエプロンおすすめです!
ざっと洗えてすぐ乾きます🌀

• ぴ

保育園に持っていくものなのでシリコンのようにかさばるものがダメみたいです💧

• 8月22日
(´・ω・`)

服みたいに着るタイプのものあったとおもいます(^ ^)

• ぴ

そうなんですね!!腕も通す感じですかね?😦 探しに行ってみます👌🏻❤️

• 8月22日