※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で実感が薄く、悪阻もない状況に戸惑いを感じている方の相談です。

3人目妊娠中です。4ヶ月になります。
なんだか、全然実感がありません笑。
悪阻もほぼなく特に変わった様子もなく…
お腹が妊婦のお腹なのか自前なのか…笑。
1人目と2人目はすごく実感があり、
色々気をつけなきゃなーと思ってたのですが、
今回は、あれ?私妊婦だっけ?と思うことが多々😢
これはなんなのでしょうか?????🤔

コメント

♡♡♡

私も3人目の4ヶ月です😊
私も妊娠に気づいて何日かは
つわりはまだ始まってなくて
え、ほんとに妊娠してるの?
って感じでした🤣
でもやっぱりつわりが出てきて
お腹も出てきて2人の妊娠時の記憶が
蘇ってきて実感しました🤰🏼💕
たぶんつわりがないとまだ
胎動も感じないので
実感しずらいですよね😭😭
上ふたりがいるから
そっちに気を取られるし
尚更だと思います😊
胎動感じてきたらきっと
少しずつ実感
湧くのではないでしょうか?😊

  • ままり

    ままり

    わ!同じですね💕
    悪阻も全くなくて、あるとすれば眠気とたまに腰痛ぐらいで全く実感がありません😂
    胎動が出てきたりお腹が出てくると実感してきますかね🤔

    • 8月21日
れい

2人目ですがまったくないです笑
悪阻ありましたがまったくです😂笑

エコーとか見ると、やっぱりいるんだ!って毎回思いますね😂笑


胎動感じたら湧くかなーって思ってます😂

  • ままり

    ままり

    私もれいさんと一緒でエコー見ると若干実感します😂
    胎動感じるまで実感できませんかね🤔

    • 8月21日
まこ

私は2人目ですが、欲しくて欲しくてやっと出来た子なので、もはや悪阻もお腹の出っ張りも想像妊娠じゃないかと思ってまだ実感ないです(笑)

健診でエコー見ては本当にいるんだ〜って思って、他人事みたいです😅

  • ままり

    ままり

    想像妊娠じゃないですよ!!!大丈夫です!!!!!笑
    他人事みたいっていうのはすごくわかります😢

    • 8月21日
ちちこ

同じく3人目妊娠4ヶ月入りました😊
私も全く実感無いです(笑)
歯磨きの時にオエッとなってあれ調子悪い…?あ、悪阻か!😳みたいな💦
普段は上の子と口喧嘩で忙しいので忘れてます😂

  • ままり

    ままり

    え!一緒ですね💕
    そうなんですよ!上の子たちに構ってると妊娠してること忘れます笑

    • 8月21日