※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

つわりで苦しんでおり、食べ物も水分も受け付けず吐いてしまう状況です。金曜日の検診まで耐えられるか、早めに病院に行くか悩んでいます。旦那は仕事で家を離れ、娘にまともに向き合えないことが情けないと感じています。

食べ物を受け付けず、水分もすぐ
吐くようになりました。

娘の時を思い出します
娘の時もこの頃がピークで
妊娠悪阻で入院していました

喉が乾くのに飲めば吐いてしまう
胃酸が薄まるので吐きやすいですが。

本当につわり時期辛いです。

検診は金曜日。金曜日まで耐えるか
早めに病院行くか、、

娘をまともに見ることもできず
旦那は仕事なので実家に帰って来ました

情けないです。終わりが見えない

コメント

RIO

私も息子の時悪阻が酷くて
点滴して入院までしました(/ _ ; )
今回も水分が取れず限界がきて
点滴しに行きました😭💦

もし実家でお母様が娘さんを
見てくれるなら預けて
点滴行った方がいいと思います!
私は息子の時我慢しすぎて
救急車で運ばれて
本当に死にかけました😭😭
先生からもあと少し遅かったら
死を巡ってたよと言われました😭

出来るだけ行けるなら
早めがいいと思います🏃‍♂️✨

悪阻は本当にきついですよね。
早く悪阻がおさまりますように😭