※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

産後2ヵ月で生理再開し、出血量が少ないです。生理周期は25日で出血しています。産後の生理はどのように始まりましたか?出血量は少なくなることがありますか?

産後の生後のことで質問です!
産後2ヵ月で生理再開?したのですが
出血量がほぼなくて、ナプキンにもつかず
トイレットペーパーに薄い黒い血が1回つくくらいです💦
3回目の生理らしきものも先日きたのですが
お腹は少し痛いものの出血はほぼなしです(´・ω・`)
周期的には25日くらいで出血してるので生理かな?と思うのですが💦

みなさん、産後の生理はどのように始まりましたか?
出血量はこんなに少なくなるものなんでしょうか?

コメント

小太郎

わたしはかなり早い段階で完ミにして産後1ヶ月になったちょっと後に始まりました。産前は重かったのですが、産後は気づかないうちに始まってびっくりしました。
出血量は産前よりは少なかったです。少量が少し長めに続いたって感じでした。😊

Lieb

私は1人目は3ヶ月、2人目は2ヶ月で再開でした。
私は量は多めでしたが4日くらいで終わる感じでした。
再開直後は2日間くらいは量も多いし、横になってないと無理なくらい体調悪くなっています💦
あとは産前からの変化は排卵日付近も気持ち悪くなったり排卵痛?みたいなのがあるようになりました。