※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

娘を産んでから気分の浮き沈みが激しくて怒るとヒステリク気味だったら…

娘を産んでから気分の浮き沈みが激しくて怒るとヒステリク気味だったら最近軽度の産後うつだと言われて少し納得。昨日も旦那と少し言い合いになって今まで我慢してた事とか言いまくって旦那の義母、義祖母の嫌な所、嫌になった経緯を伝えたらちゃんと分かってくれた😭
旦那の義母と義祖母はやっぱりおかしいし好きになれない(´・ω・`)

コメント

さくら

私も、同じです!!自分で情緒不安定なのわかりますよね😱そして同じく、義理両親どっちとも嫌いです笑
今週孫に会いに来るのですが、それを考えただけで毎日イライラしてます笑

• おさる

おさる

会わせたくない〜
    私は常にガルガル期です😣
    自分から義実家に行こうなんて言いません笑旦那も苦手に思ってるのは前から知っていたので旦那からも言ってこないので全く会ってないです😂

• 8月21日