※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
妊活

久しぶりの妊活中、娘に赤ちゃんの性別を尋ねられました。生理まであと2日で、準備は整っているようです。赤ちゃんが来てくれることを楽しみにしています。

久しぶりの妊活^_^娘にふざけて

ねぇー?ママのお腹に赤ちゃんいるかなー?

と、聞いたら

うん😊‼️

…というので、
ママさぁー、男の子がいぃーなぁー(о´∀`о)赤ちゃん男の子?

と、再度質問。

うん‼️とこのこ(о´∀`о)✨

…えぇーーー‼️笑(念のため⇩)
女の子じゃない??

うぅーん‼️とこのこ(о´∀`о)‼️笑

…これでお空から赤ちゃん来てくれてたら嬉しいですよね😆笑

生理まであと2日。

順調に生理きそうな感じしかしません(о´∀`о)笑💦
おねぇちゃんものんびり準備してきたし^_^✨
次の赤ちゃんもゆっくり準備しておいでー(о´∀`о)✨

コメント

zhi

ウチは…二男身籠ったときに、長男に『おんなのこだぁ~』と言われました(笑)
まぁ。長男が『女の子の消防隊員さんになる』が夢なので(o≧▽゜)o

welcome アカチャン👶

あーちゃん

子どもはわかるって言いますし、期待したいですよね😂❤️

赤ちゃん来てくれますように。