※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
ココロ・悩み

旦那がスマフォゴーグルでAVを見ていたり、中古車で気持ち悪いものを見つけたりして、パニックになっています。真面目な人と結婚していると思っていたので、育児に頑張る中、切ない気持ちです。

旦那が スマフォゴーグル
買ってました AVでも見たものと
見てます 違う きもちわるい 捨てて
とか 中古の車にあったといいます
感情がパニックです
男だけど 真面目な人とお付き合いして
結婚してる気がしていたので
なんだか 頑張って育児してるのに
切ないです

コメント

HMS‪‪☺︎

もしかしたら虚言癖あるのでしょうか?
買ってたのに嘘ついてるってことですよね?
中古車を販売する時は店の人が確認すると思いますよ!
ちょっと生々しいんですが、
別室で寝ている時にトイレに行こうとすると、旦那のそばにティッシュが😅
「え?!なにこれ?!こわっ。きもちわる」と(笑)
絶対息子は位置的にもティシュに触れないのに息子のせいにしたり(笑)
うちは病的な虚言癖があることやAV見てるのも知ってるので、はいはい〜って感じでしたね😑

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

AV見てる人は真面目じゃないんですか?

VRにまでしてみる必要はないとは思いますが・・・
AVは仕方ないものだと思います。。。

不倫や風俗行ってれば真面目とはほど遠いですが・・・

  • みわ

    みわ

    いや、av見てたら
    全部疑っちゃいますよ。笑

    • 8月21日
deleted user

ちょっと文章が支離滅裂で分かりにくいのですが、VRゴーグルを買ってAVを見ていたから「気持ち悪い捨てて」と言ったら「中古の車にあった」と嘘をつかれた…と言う事ですか?

VRゴーグルでAV見てたってどうして分かったんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    AV見てたら不真面目なんですか?🤔
    風俗行くよりよっぽど健全で真面目だと思います。

    • 8月21日
  • みわ

    みわ

    文は 私なので、、笑
    嘘とゴーグルは調べたら
    スマフォゴーグルでした
    いやー真面目な優しい人と
    結婚したつもりだったから
    嫌いになりそうで、明日きまずいっす笑

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    AVで済ませてるなら十分真面目だと思いますよ(笑)
    ただVRゴーグルを買ったのに、車にあったと嘘をついているならそこに関してはちょっと不真面目かもしれないですね🤔(笑)

    • 8月21日
  • みわ

    みわ

    AV見るってことは
    風俗に手を出しちゃいそうな気もしなくはないような気が 膨れてきます笑

    • 8月21日
クリア

生殖行為、種付け本能、男のサガですよね。女には理解不能な領域で仕方がないものかと…世の中の健全な男性全てそんなもんじゃないですかね。
私はAV◎、風俗△、浮気×との考え方です。

  • みわ

    みわ

    AV見るイコール欲で風俗あるかもしれない と思ってます笑
    私は浮気心と見てます笑

    • 8月21日
みわ

いろんな考えあるんですね
ありがとうございました

m

AV見た位で風俗とかと結びつけるのわちょっとあれかなとも思いますが。AV見ない男の人探す方が難しい気もします(´;ㅿ;`)

でも自分がいるのに
AV見てそうゆう行為していたとすると、私も辛くなると思います。

ままりん

AVくらいいいじゃないですか~(笑)
浮気しているわけではないのに気持ち悪いとか言われるから嘘つくんじゃないですか😅
AV見てたって不真面目ではないと思います!!

  • みわ

    みわ

    すごい優しいですね
    気持ち悪いというより
    なにやってんだ って感じで
    言っとかないと
    なにやられるかわからんみたいな
    かんじです!

    • 8月21日
  • ままりん

    ままりん

    何やってんだ!ですか…
    AV見るのは男の人なら普通のことだと思いますけどね💦
    みわさんも女性なら生理がありますよね?
    生理がきて気持ち悪い!何やってんだ!って言われているのと同じようなことだと私は思います😅
    気持ち悪いといわれてもどうしようもないですよね、、😅?
    たかがAVでそこまで思われてるなんて旦那さん可哀想ですね😂

    • 8月21日
  • みわ

    みわ

    m✩*॰¨̮さん私に
    なにかあるんですか?
    嫌味っぽい感じに感じとれるし
    なんかバカにされてるような、
    感じもしますが、絵文字の選んだものが、不快です。

    • 8月23日
kou

文章のなさにびっくりです‼️

  • みわ

    みわ


    嫌味ですか?
    文章不得意 得意ありますよ

    • 8月23日
はるな

AVくらいまず普通かなと思うのですが…

全くなくても何も気にしませんが、性欲なくちゃ投稿主さんとも子供作る事もなかったのではと思います。
AV=真面目じゃないなんて思わないですし、将来息子さんが見ていても気持ち悪いとか言ってしまうのですか?
それよりも妄想だけして爆発させて犯罪に手を出されるよりよっぽどマシかと思います。

そして嘘をついたのは捨てて等言われるのがわかっていたからではないでしょうか?

  • みわ

    みわ

    AV見てることよりゴーグル買って
    見てると思ったから しんどくなっちゃっただけです。気持ち悪いというか
    なんでAVなんだろうなって、、
    普通好きな人とすることなのに
    とか、見るならゴーグル買って見てた?って思うようなのは びっくりしちゃって嫌だったんです 。
    子作りは性欲ないとだけれど 好きな人と 性欲は違うと考えてました
    、、、😓

    • 8月23日