※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカーニ
家族・旦那

愚痴です。旦那の。旦那はサービス業なので土日も仕事で、夜勤です。わ…

愚痴です。
旦那の。
旦那はサービス業なので土日も仕事で、夜勤です。わたしはスーパーのパートで土曜だけ半日働いて、その半日は旦那が子供をみています。
そして午後わたしと旦那はバトンタッチで、旦那が仕事に出掛けます。
日曜祝日はわたしは休み希望を出して休んでいます。
そこで、その週に1度の半日子供をみているのが、いつも通りに昼寝が出来なくてしんどいと言ってきました。だから、土曜日も保育園に入れればいいんじゃないかと。
その土曜日だって、六時間は寝ています。
いつもは自分のすきな時間に起きて(私は仕事、子供は保育園でいない)、お昼を、食べて昼寝して仕事に行きます。
要は、土曜日子供をみてると昼寝できなくて身体がだるいと。
子供は休みだとすんなり昼寝しなかったりです。

ふだん夜勤で土日もいない。子供と一緒に過ごす時間なんてあんまりないくせに、昼寝したいから土曜日保育園いかせろって頭にきませんか。
いつ子供と過ごすの?いたくないの?自分優先。独身時代と違うし、子育てするきあるの?

コメント

夜勤なんですよね?私なら保育園に預けると思います。