※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

子どもも増え、今のアパートが狭く、騒音も気になり、私は安めの建て売…

子どもも増え、今のアパートが狭く、騒音も気になり、
私は安めの建て売りをローンで買うことを提案しています。

しかし旦那は
今旦那のお義父さんが住んでる持ち家を譲ってもらって(お義父さんはアパートをかりる)改装して住もうと言っています。

同居は今は考えてません。

これってあまりにも自分勝手すぎませんか??
俺なら普通譲ると言っています‥。

旦那曰く以前にお義父さんが家を売って東京に住みたいと話していたらしいです。

コメント

マミムメイモムシ

お義父さんを追い出すってことですよね?とっても身勝手だと思いますし、もし自分の息子がそんなこと言ったら育て方間違えた、って落胆します。

• パピコ

パピコ

私もそう思って旦那に反対しています。
    亡くなった奥さんと建てた大事な家なのに‥

• 8月21日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

お父さんがいいというのなら提案すればいいのかもしれませんが、息子や嫁から提案されたら
    普通の親心としては
    息子たちがそうしたいなら、、、と
    我慢してでも家を出るでしょうと思います。息子に追い出されるなんて寂しいですね。。。

• 8月22日
  • パピコ

パピコ

結婚した当初はお義父さんの家で3人で暮らしていたのですが、お義父さんとそりが合わず、家を出てアパートで暮らしていますので、私が同居NGなんです。
    だから実質私が追い出したみたいになってしまいますね‥。

• 8月24日

お義父さんが良いと言うなら提案するだけしてみていいのかな?と思いました😊

東京に住みたいというのもどこまで本気なのかわからないですが💦

• パピコ

パピコ

良いと言うでしょうか😥

まだこっちで仕事もしていますし後々はってことで今ではない気がしますが‥

• 8月21日

お父さんから俺アパート借りるからこの家やるよ。って切り出されるなら有難くその話受けます!ってなるけど
自ら提案するのはナシですね。
有り得ないと思うし、私が親ならなんだこの夫婦って思います。

• パピコ

パピコ

私もそう思って旦那に言ったんですが、気にしすぎだと言われて全然話にならず‥。

俺が親ならそうするって言っているんですが、みんながみんなそういう考えではないと思いますし。

今週お義父さんに旦那が聞くと言っていますが、どうなることやらです😩

• 8月21日