※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

海外ブランドのチャイルドシートを扱っているお店を教えてください。

こんにちは。
いつもお世話になってます。
近々ベビーグッズをまとめて購入します★
一番のメインはチャイルドシートです。

○ップリカ、○ンビ、エールべ○
のチャイルドシートは詳しい方に
一回説明だけ聞いた事あるのですが、
個人的に海外ブランドor海外製に
もともと興味があります( ^ω^ )

そこで
○ビザらス、はろー赤ち○ん、赤ちゃ○本舗、
または、他のお店の中で、
一番海外ブランドのチャイルドシートが
置いてあるお店はどこか
よかったら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします★

コメント

Sちゃん☆彡.。

トイザらスじゃないですかね😁

  • mi

    mi

    はじめましてᵕ̈
    ありがとうございますー

    ん?ベビザらすではなく
    トイザらスですか?

    • 12月11日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    べびざらすってトイザらスにあるから、トイザらスと行っただけです。

    • 12月11日
くま

ベビザらスと赤ちゃん本舗両方見て買いましたが、ベビザらスの方が海外ブランドのチャイルドシート沢山置いてありましたよ(^^)

ちなみにうちはエールベベにしました(^^)

  • mi

    mi

    こんにちは。
    ありがとうございますー。
    そうなんですねー
    やぱりベビザらスは多いんですね〜◟́◞̀♡

    ○ろー赤ちゃんは行かれたことありますかぁ?

    • 12月11日
  • くま

    くま

    はろー赤ちゃんは近くにないのです(;_;)
    すみませんm(_ _)m

    • 12月11日
  • mi

    mi

    そうなんですね。
    ありがとうございました(ゝڡ ∂ )☆

    • 12月11日
  • mi

    mi

    あ、あと
    ちょうど昨日チャイルドシートの下見にいって
    エールべべいいなって
    思いましたよ★
    したしい店員さんがアップリカと
    コンビよりおすすめだと
    言ってみえましたー
    一番新しい型ですか?

    • 12月11日
  • くま

    くま

    今年の夏に最新だったものを購入したのでその後に出ていなければ一番新しい型だと思います(^^)

    そうなんですね(^^)
    コンビはわかりませんが、アップリカの新生児のときにフラットになるタイプと迷いました(*_*)
    すぐに大きくなるからいいかと思ってデザインも好きなエールベベにしましたが使いやすいですよ(^^)

    • 12月11日
  • mi

    mi

    あっ、それわかりますー!
    確かにアップリカのフラットいいですが私の場合産まれる時期とかもあるのでそんなに使わないかなと。あと、コンビやエールベベはフラットにならないけどそこそこ倒せれて
    十分新生児でも大丈夫とききました。
    だったからコンビとエールベベでってしぼった時に、そこまで性能の差はないのにコンビって名前だけで
    1万くらい⁉︎ちがったので
    じゃエールベベでいいじゃんってなりましたー。
    まだ検討中ですが。。ʅ(́◡◝)ʃ

    • 12月11日
🥂🐰🌙

わざわざ伏字にしなくても大丈夫ですよ(o^^o)♪

種類の多さとかを考えるとトイザらス、ベビザらスのほうがいいかなー?と思います(ノ∀`)
1度しか行ったことないですが(´・ω・`)笑

ハロー赤ちゃんは近くのところはイオンの中にあるせいか、あまり種類がなかった記憶があります(T_T)

  • mi

    mi

    そうなんですね、
    わかりました。
    逆にベビザらすが
    近くになくて(((;´•ω•`;)))

    • 12月11日