※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(,,> <,,)♪
ココロ・悩み

妊娠中で性欲がないのに、夫がエッチを迫り、拒否すると暴力を振るわれて困っています。ツワリもひどく、皆さんの意見が欲しいです。

はじめまして。私は妊娠3ヶ月の初マタです!
旦那が最近仕事から帰って来たり朝起きるたびに
エッチしよとかヤることしか考えてません!
私は性欲がない方なのでエッチとかやりたくないって言うと蹴っ飛ばしたり突き飛ばされたりします…

妊婦なのでそんな事されたら
お腹の赤ちゃんが死んじゃうって
言っても聴く耳持たずです。。。

今ツワリがひどくて男性の裸見るだけで
吐いてしまいます。
もぉどうしたら大変困ってます!
皆さんの意見もきけたら嬉しいです(。>_<。)💦

コメント

deleted user

困ったご主人ですね...誰の子を宿してると思ってるんでしょう。

お医者さんに止められたと言ってみてはいかがですか?

もしくは落ち着くまでご実家に帰るというのは難しいでしょうか。

きょーなさんの身体はもちろん赤ちゃんときょーなさんの心も心配です(´・ω・)

ちゃんはな

うーん…。女はただの性欲処理ではありません。拒否をすれば蹴飛ばし、突き飛ばすなんてあり得ませんね。
きょーなさんは、お身体大丈夫ですか?悪阻も酷い中、辛いですよね。しかし、妊娠3ヶ月はまだ初期段階ですし、安定期に入るまで性行為は好ましくないと思います。
性欲は仕方ないですが、拒否後のご主人の行動が私には引っ掛かりす。
何か合ったら、ご主人はどう感じるのでしょうか?
もう少し、相手の事を想い合って欲しいですね…

ぶーぶ

拒んだら蹴っ飛ばされるって、ありえないです。
性欲処理の為の道具にしか思われてないと言うか。。
失礼な事言ってすみません(._.)


でも、妊婦でつわり中との事なので、相手は全く配慮がないですよね。
てかそもそも妊娠してなくても、暴力を振るう人はありえないです。

どうしたらいいかとありますが、きょーなさん自身はどうしたくて質問してるんですか?
シングルで育てて行く為に必要な事を聞きたいのか、暴力をやめさせる方法を聞きたいのか。

シングルで育てる意志があるなら、方法はいくらでもあります。
ですが、暴力をやめさせるのは難しいです。

子供と自分を守れるのはきょーなさん自身です。

(,,> <,,)♪

お医者さんにあまりやり過ぎると危ないから控えめにと言われたのでその事を言っても
辞めてはくれませんでした。。。

実家に帰りたいのですが
実家の近くに病院がなく
近くても50分はかかってしまい
赤ちゃんにも負担がかかると
思って実家に帰ることは
諦めてます。。。。

りんごママ

ひどい。

まず、そのご主人と今後もやっていきたいのでしょうか・・・
話を聞いていると、あまりに奥さんに対する扱いがひどいです。人間として、どうかと思いますが。夫婦ってそういうことしません。。
蹴っ飛ばすとか突き飛ばす、そして聞く耳も持たない・・・
それって愛情はどこにあるんでしょうか。想像しただけで悲しくなってしまいます。女性は男性の性欲処理のロボットじゃないです、妊娠する行為して赤ちゃんができた=2人で育んでいく命がそこにあるってことですよね。つわりでしんどくて吐いてしまうこと、つわりに対して旦那さんは理解していますか?
ただ単に理解が浅いとか話し合いでどうにかなるレベルなら良いんですが、そういう暴力的で話も聞いてもらえない状況は、もはや第三者に入ってもらうとかご両親とかにも相談して良いところまで来ているかと思いますよ。
きょーなさんの体だけでなく赤ちゃんも守らないといけないですから、後々後悔しないように今からできることを本当に的確に手を打って欲しいです!おどかすようですみませんが、困った、というレベルではなく本当に早急に判断して動いた方が良い気がします・・・大袈裟ではなく。

(,,> <,,)♪

旦那には性欲処理機ではないと
言ってるんですがわかってくれないのでしょうかね。。。
男性ってこんなにも性欲で
できた塊なのかと思うことも
あります。。。

背中蹴られた時にお腹痛くなった時はすごく辛かったです。
幸いお腹の子に異常はなく
元気だったのでよかったです。

何かあってからじゃ遅いのよ!って
前から言ってるんですが
本当に理解してくれてるのか
わからないです。。。

(,,> <,,)♪

私も性欲処理機としか
見られてないのかなと
思ってます!


シングルでとはまだ考えてません。。。

やはり暴力はやめさせるのは
難しいですよね…

(,,> <,,)♪

普段は優しい人なんですが
性欲になると別人の様に
変わってしまって。

私も愛情って物無いの?
って流石にも堪忍袋の緒が切れ
キレたことがあります。
愛情とか気遣いがあれば
そんな暴力に走らないと
おもって本気で旦那に
当たりました。
ツワリの辛さも一応はわかってくれてはいますが…
いざとなるとその事はあっちのけで性欲に負けて私に
当ってきます。
1回旦那の裸を見て目の前で
吐いた事もあり。。。
汚いこと言ってしまって
すみません。

暴力はやはり女の力だと
とめられないので
今度その様な事があったら
旦那の親が近くに住んでいるので
相談しようかと思ってもいます。。。

ENNJ🐈💜

多分ですけど、

腹蹴らなきゃ流産しないから大丈夫
妊娠したからって俺の事ないがしろにするなんて酷い
好きだからヤリたい
好きだから子供作った
子供出来たら俺の事もう好きじゃないよかよ
直ぐ子供の心配ばっかり…俺の事はどうでもいいのかよ

って思ってらっしゃるのでは??…まだまだ子供なんでしょうね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑
裸見るだけで吐きそう…とかは、思っても言っちゃダメだし、顔にも態度にも出しちゃダメですよ?
子作りは二人でした事ですが、妊娠は女だけであって、妊娠後の心と脳の変化は分からない男は『妊娠したら嫁が変わった…』って思う方多いみたいですよ。

父親の自覚も子供が話したりし始めてから…って、言いますし(๑¯ω¯๑)

ようは、自分一番でいたいんだと思うので、そこら辺を態度と言葉に出してあげつつ手の平でコロコロコロコロ転がしてやる方が後々ご自分が楽なんじゃないかと思いますよ٩(๑❛.̮❛๑)۶

旦那君の良い所が例えば…身長高いとか、だったら、
旦那君のは身長高くてカッコイイから男の子だったら、似て欲しいなー、女の子だったらきっとスタイル良い子になるよねー❤
とか。

そして、H断るにしても、何回かに一度はしてあげないと可哀想かな…って思います。全部断られたら自分を否定されてる気分になるかもですよ?
後は手と口とを使う。しかなく無いですか??

お互い譲歩する所はして、楽しい夫婦生活、楽しいマタニティライフをお過ごし下さい(ฅ'ω'ฅ)♪

♡ひまわり♡

実家に病院が無いって事ですが、50分は車でですか⁇
徒歩ですか⁇
私は病院まで電車とバスで50分ほどかかりましたが、臨月まで通いましたよ☆

旦那さんと住んでた方が赤ちゃんに負担がかかると思います…
さらにきょーなさんにも…
ストレスも溜まるでしょうし💧

話し合っても旦那さんが分かってくれないようなら義両親かきょーなさんの両親に話して、それでも無理なら実家に帰ることをお勧めします´д` ;

まだ妊娠初期で悪阻もひどく辛いですよね…
良い方向にむかうように願っています☆

りんごママ

ふだんは優しいんですね。。
となると、それだけ性欲が強くてその場になると人が変わってしまうって余計に心配ですね・・・
つわり中は裸を見るのも耐えられないですよね、わかります。私も夜隣で寝ている旦那の匂いですら吐き気を覚え布団をかぶっていました。
旦那さんの親にも相談できると良いですね!誰にも相談できずに我慢して泥沼になってしまうこと、よくあるので・・本当に1人で抱えないでくださいね。
今後きょーなさん自身と赤ちゃんが危険な事態にあわないよう祈ります。できるなら旦那様が今後変わっていくこと、きょーなさんの話をよく聞いて2人でじっくり話し合っていけることがベストですが・・赤ちゃんと御自身を守ってあげてくださいね。

(,,> <,,)♪

先月一週間に一回はちゃんと
やってたんですが
まだそれでも足りないらしいです。
でもお医者さんにあまりやり過ぎると負担が大きいから流産するからね。と言われて
一週間に一回でも多いとの事でした。
切迫流産の疑いもあるで。。。

ツワリがひどくて旦那の裸を見て
目の前で吐いてしまいました。
その事は何も旦那は言いませんでしたし心配はしてくれました。

態度と言葉で手の平でコロコロ転がす方法ですね!
アドバイスありがとうございます!

旦那の取り柄は優しいところだったのですが…
性欲の時だけ怖いです。
旦那1m70㌢で私のほうが4㌢
大きいのであまり
身長の事は可哀想と自分勝手に思ってしまい口にできなくて。
子供もどっちに似るだろうねと
言うんですが身長の事になると
暗くなるので。。。。

ENNJ🐈💜さんの言ってる事
参考にして旦那に接してみたいと
おもいます!ありがとうございます!

(,,> <,,)♪


車でです(。>_<。)💦

すごいですね!
電車があればいいのですが
なんせ田舎で電車が通ってなくて(泣)

私乗物酔いがひどくて
以前までは酔い止薬とか
飲んでたんですが…
最近市販の薬とか飲んではいけないと
聞いたので……

実際ストレス多少たまってます!

次やられたら義両親が近くなので
相談しようかと思っています。

ありがとうございます!

(,,> <,,)♪

妊娠すると匂いも敏感になりますよね。
同じく私も旦那の匂いが嫌で
布団かぶってます!
酷いときは窓開けてマスクして
布団かぶって寝てます!

ありがとうございます!
今まで一人で抱えてためてきたので
荷が降りたような気がして楽になりました!

赤ちゃんを守れるように
頑張ります!
本当にありがとうございます!

deleted user

こんばんは。
性欲の強い旦那さんなのですね💦

というか、自分の性欲の事しか考えてなくて、したくないと言ったら蹴ったり突き飛ばしたり…
ごめんなさい…正直旦那さんに腹が立ちました。
そんな事したら、赤ちゃんだって、きょーなさんの身体だって危ないのに。。

お医者さんに言われた事を伝えてもダメなのですね…

ご両親には相談とかされてますか??
蹴ったり突き飛ばしたりのこと。

そんな事されたら、性欲処理機なのかと感じてしまいますよね…

今、その状態で暴力があるなら、子どもが産まれたら、子どもにも暴力ふるいそうな気がします。

本当に、旦那さんのご両親が近くて相談できそうなら絶対にした方がいいです!
何かあってからじゃ取り返しがつかつきません…

きょーなさんが心配です…

(,,> <,,)♪

すごく強くて困ってるんです。。。

ダメでした…

まだ両親には相談してません(。>_<。)💦
次やられたら義両親に
相談しようと思ってます!

普段は優しい人なんですけど
性欲になると怖くなるんですよね。。。


回答してくださってありがとうございます!

太陽ママ

妊婦さんにあり得ません!
いつもは優しいけど、性欲になると、怖くなるとか理由になりませんよ!
妊婦さんは、いつも以上に、大事に気を使ってもらうぐらいが普通です。これから、父親になる自覚を持ってしっかりしてもらうよう、はやく、相談してください。
孫を楽しみにしているであろう義理親や両親は、叱ってくれると思いますよ。